シボレーブレイザー登場!


●車名
CHEVROLET BLAZER LS’99 [型式GF-CT34G]
●排気量
4300l
●車両重量
1910kg
●長さ
484cm
●幅
176cm
●高さ
173cm
●乗車定員
5人
●走行距離
52750km
●次回車検
2006年12月

写真は2005/11/23(納車日撮影)


-2005年11月23日-納車。
ちょうど昼の12時に京都の車屋さんからはるばる我が家にやってきました。
見た瞬間からビビビ!ときましたねicon05
サイドステップが思っていたものよりも、はるかにカッコ良く満足face01
車屋さんにもひっきりなしに、「いや~、カッコイイですね!」を連呼してました(笑)
本当にブレイザーが自分の車??とその日中夢見心地でした。

僕のブレイザーは右ハンドルで、99年なので背面にタイヤが付いています。
背面にタイヤが付いているのは99年だけみたいです。
・・・不評で中止になったそうなので(苦笑)

そしてこの日から僕のアメ車LIFEがスタートしました。
相棒よ、これからよろしく頼むぜicon12

コメント

  1. V230乗り より:

    初めまして^^今はメルセデスのV230に乗ってる23歳のV230乗りと言います。最近ブレイザーが欲しくなりブレ55さんのブログにたどり着き楽しく読ませてもらっています。これからもブレ55さんの出来事など参考にしていつか自分もブレイザーに乗れるような男になりたいと思っています。またちょこちょこおじゃまさせてもらいますね^^

  2. ブレ55 より:

    V230乗りさん、はじめまして!
    ブログ読んでいただき、ありがとうございます(^^;)
    V230乗りさん、お若いのにベンツとは羨ましいですー
    乗ったことはないのですが、車内がとても広そうですよね♪
    僕は軽自動車からブレイザーに乗り換えたので、最初は大きさに戸惑いつつ運転してたのですが、V230乗りさんだったら、逆に小さくなってしまうかも?ですね(^^;)

    あまり参考にならないと思いますが、これからも長く乗っていく気は満々ですので、
    体験した出来事やトラブルなどなど(苦笑)詳しく書いていけたらな~と思っています。
    これからも宜しくお願いしますね(^^)v

タイトルとURLをコピーしました