運転歴


免許を取得したのが、高校3年の18歳なので、もう5年かぁ。
自己紹介ついでに、ちょっと振り返ってみますね。

▼18歳
念願の免許取得。
全部1発で合格するも、それまでに何度怒られたことか。ONI教官に。。。
※もともと運転のセンスはなかったとは思いますけど(笑)

専門学生になって、原付バイク(YAMAHA VINO)を中古で購入。
※車は怖くてのれず・・・(笑)ここから2年間は車には乗らず、原付バイクのみ

▼20歳

社会人になって、とうとう車を購入。
軽自動車のHONDA VAMOS 諸費用合わせて150万円。
※絶対VAMOSが欲しい!と言い張り、新車で買いました。
「最初から新車なんて買うなよ、どうせぶつけるんだから・・・」とか言われたなぁ。
その2ヵ月後、曲がるときに左後ろを思いっきりコンクリートに擦り、修理に15万円icon41
ホントにぶつけることになるとは・・・

▼21歳
我が愛車VAMOSが車上荒らしに・・・。
被害総額20万・・・
カーナビ、カーオーディオ、CD×30枚ごっそり持ってかれましたface07
警察には届けましたが、「発見はムリでしょうね」と諦めの警察官。。。
※その後も発見されることはなく、闇世界のどこかへ。。

その後は平穏無事な、快適な車LIFEをエンジョイしてましたicon48

▼23歳
そしてとうとう運命の瞬間に遭遇。
2年間乗っていたVAMOSとサヨララをし、念願のブレイザーのオーナーにface02

こんな感じです。
振り返ってみると、ずーーーんface07となるような話が多いですが、
成功した話よりも、失敗話の方が楽しいと思うので、、、これまでの歴史も良しとしましょう。(笑)
これからはブレと共に華々しいストーリーを作って行きたいなぁicon17

そういえば、今年免許更新かぁ、、次こそは男前な顔の免許写真を!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました