購入~06年03月(ガソリン代)


ブレ購入の05年11月~06年03月までのガソリン代icon71を計算してみました。
えっ!?細かいって?? そう、ブレ55は細かい男なんですface06

05年11月>9228円
05年12月>13769円
06年01月>17402円
06年02月>16692円
06年03月>16250円

※月700km前後icon17走ってます。平日はほとんど乗らないので。
※全てコスモ石油のセルフスタンドです!いつもコスモ(笑)

05年11月~06年02月まではレギュラーを入れていたのですが、
それ以降からハイオクにしました。
知り合いの店長さんに「ハイオクにし!」と言われたので。
でも、、、正直なところ燃費では変化なしかなicon11
レギュラー仕様ですし。

毎月前月のガソリン代を計算して記録していきます。
現在までのガソリン代 合計73341円

第1回 雑学ミニ知識編・・・コスモ石油のマークの意味は


コスモ石油は無限に広がる未来をイメージし、人間と社会の調和をマークに託しました。
白は「原点」、赤は「エネルギー」、青は「宇宙」、緑は「地球」を表現しています。
– コスモ石油HPより –

かしこくなったでしょ?うんうん。なったなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました