アメ車コレクション 引き続き3


↑これでラストと思い購入。

またまたまた、アメ車コレクションの続きです。
仕事帰りに駅前のファミリーマートで2個ほど購入。これで最後!
どうか、シボレーコルベット、キャデラックエスカレードが入ってますように。

、、、結果は


▼ハマーH2(シルバー)icon17

(正面)


▼ハマーH2 SUT(ブラック)icon17

(正面)


今頃ハマー登場かいなっ!?
嬉しいけど、今欲しいのはコルベットとエスカレードだぜぃicon11
前回ダッジマグナムと比べたせいで、ハマーの出来がイマイチと思ってしまたけど、
ハマーだけで見ると良く出来てるなぁと納得icon48

毎回同じコンビニで買ってるせいか、ダブりがほとんどありません。
きっと残りの箱にはコルベットとエスカレードが入ってるはず!
だって、僕以外が買ってる形跡がないので・・・(苦笑)
どうしようかな?これで最後と思ってたんだけど。。。

●あと残り3種類ですface02
ハマーH2 SUT(イエロー)
キャデラック エスカレード
シボレー コルベット

コメント

タイトルとURLをコピーしました