ガソリンの値上がり。


やっぱりガソリンの値段が上がってるーicon11
(写真は5月2日記事のところと同じガソスタ)

ゴールデンウィークが終わって、ガソリン代が上がりましたねぇ。
前回ハイオク134円→142円へ・・・(8円アップicon14
僕の住んでるのは大阪南部ですが、まだ安い方かな。
高いところだと150円はざらにあるのかな??

ちなみにレギュラーガソリンの全国平均は1リットル当たり135円だそうです。
原油価格の高騰で、卸売価格が1リットル当たり4円の値上げだって。。。


う~ん、、この値上げは走らない車にとっては大変痛いっす。
走らないと言いつつも、今回はリッター6.5kmと高記録icon12
いつもは6kmも走らないのでicon48

それにしても、、、眠い・・・icon42
コメントありがとうございます。明日返信しますので、すみませんー

コメント

  1. TOMATO より:

    ブレ55さん、こんばんは。
    ガソリン代、上がっちゃいましたね。ちなみに北陸では、140円台です。ですが、ご近所の怪しげなG.S.は135円!!(石油会社のフラッグが上がっていない・・)マスマス怪しさに磨きがかかってます。(^.^;
    ブレイザーさん、ガス食いですか・・・。アメ車だから?
    じつは、GTAも同じぐらいで・・・。なので、アクセルをそ~っと踏み込んでます。セコっ。
    ★リンクありがとうございます!! こちらの方もさせて頂きました。以後よろしく~です。

  2. ブレ55 より:

    こんにちは、TOMATOさん。
    そうそう、ガソリン上がりましたよねぇ・・
    北陸は140円台ですか、僕のところも同じ位です。
    (高いところは150円がありましたが・・・)
    135円は魅力的ですが、、それはちょっと怖いですね。(笑)

    GTAもあまり燃費良くないんですね。
    ブレイザーは発進が遅いので、ついついアクセル踏み込み過ぎてしまうので、
    TOMATOさんを見習って、そ~っと踏み込むようにしてみます(^^)
    昨日もアルファの車を見ましたが、やっぱり目を惹きますね♪
    カッコイイです。

    いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます!
    よろしくお願いします☆

タイトルとURLをコピーしました