アメ車コレクション 引き続き4

駅前のファミリーマートでアメ車コレクションが売り切れになりました。
もちろん、売り切れにした犯人は僕なんですが(笑)

その、最後2箱を購入。
今度こそはシボレーコルベット・キャデラックエスカレードが入ってるはず!
そして結果は・・・


▼ハマーH2 SUT(イエロー)icon17

(正面)


▼キャデラック エスカレードicon17

(正面)


最後にやっとキャデラックが出ました!!

ファミリーマートでも売り切れという訳で、、、
今回でアメ車コレクションシリーズを終わりたいと思います。
あとはコルベットでコンプリートですが、12分の1の確立で当てるのは困難だと思うので、
今回は潔く諦めますー。
ネットオークションで買えば早い話なんでしょうが、
なんとなく「自分に負けた」感が否めないので・・・

同じコンビにで買い続けて、ほとんどダブらなかったと言うことは、
1箱にバラバラな種類に入ってるということみたいですね。
製造者さん、そう??フフフface02

コメント

タイトルとURLをコピーしました