6ヶ月

今日23日で、ブレイザーを購入してちょうど半年になります。
半年経っての感想は、、、
思ったよりも順調!で仲良くしてくれてます(笑)
故障といっても、パワーウィンドウモーターとエアコンだけなので、
とりあえず走行に支障が出る箇所ではないですし。

(でも、真冬に窓が閉まらなくなったのには参りました・・・
 雪が降る中、半開きの窓のまま、京都のお店まで走らせましたから(^^;))

▼走行距離

 4,184km 月/約700km ※現在56,934km

▼ガソリン代

 94,237円 月/約15,706円

▼平均リッター

 平均6.2~6.4km ※ハイオクです。

▼変更箇所
・ワイパーの交換
・車幅灯の交換
・エンジンオイルの交換
・パワーウィンドウモーター故障の為、交換
・エアコンガスの注入(予定)
※細かいところまで全部書き出すと、こんな感じです。

ブレ55はかな~り運転下手な為、慎重な運転ですから、
ガッツリぶつけることもなく無傷です!!
・・というのはウソで、背面タイヤを支えてるキャリーとでも言うのでしょうか?
駐車の際に、あれを「ゴツっ」とブツけてしまいました(汗)
未だに、背面タイヤと壁までの距離が掴めません。。。
※後ろが「壁」じゃなく車の場合は、かなり慎重に駐車してます。

あとは、
サイドミラーが結構大きいので、2~3回ぶつけてます。。
塗装された物だったら、確実に傷ついてると思いますが、
幸い、プラスチック製(の様な素材?)なので、ぶつけた形跡はないです。
「助かる」か、「割れる」かのどちらかなんだと思います。(笑)



しかし、相変わらずアメ車の似合わないブレ55です~。orz
「アメ車似合わないね~」としか言われないですねぇ。icon10
確かにそうなんですけど。。。
まぁ、、ぼちぼち似合う男になるよう頑張りますわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました