洗車しました。


↑かなりビカビカでしょ。ファインクリスタル効果です。結構オススメですよface01

午後4時~6時までの2時間かけて洗車してきました。
洗車をしだすと2時間は絶対かかってしまいます。結構重労働ですicon10
しかし、3週間洗車してなかった汚れは結構なもので、やりがいがあるってもんですよface01

▼今日もいつもの洗車コース
1.ホイールを洗い

2.水洗い

3.ボディークリンで手洗い

4.ファインクリスタル

そして水をキレイに拭き完成。
水洗い5分(200円)×2回の合計400円なり


↑おまけショット(笑) 拭き上げ用のクロス&雑巾達icon12

明日はいよいよ京都の車屋さんへGOです。
キレイにしてやったブレ子は喜んでるように見えました。icon17icon12
やっぱり車はキレイに乗らなくちゃね。これも一種のメンテナンス!なはず。
今は自分で出来ることはこの程度のことだけど、
いずれは自分でメンテ出来るようになりたいなface02

コメント

タイトルとURLをコピーしました