ルームミラーの落下 part2

ルームミラーの落下から一晩明け。。。
今日ルームミラーなしでドライブに行ってくるも、やっぱりちょっと不安が。icon41
車線変更する際の確認がどうしても慎重になってしまいます。

という訳で、オートバックスで吸盤タイプのミラーを買ってきました。


↑NAPOLEX社のMINIミラー 609円なり。


↑しっかり付く感じでした。でも、やっぱり小さい。。。無いよりは良いかface04

とりあえずは、このミラーで何とかなるけど、この後どうやって直そうかな。う~ん。
接着剤を買ってきたのですが、上手く取り付けれるかが不安で、作業に入れずicon11
7月中旬に京都に遊びに行く用事があるので、その帰りにでも車屋さんに寄ろうかな??
なども考えたりしてます。

今後ミラー落下にすぐ対処できるように、吸盤式のミラー購入で終わりました。


↑ちなみに昨日買ってきた接着剤はHoltsの瞬間・接着剤の420円です。
説明には「金属・プラスチックの接着には特に強力です」と書いてあります。
オートバックスにはこれと他3種類のアロンアルファしか置いておらず、コレにしました。
果たして付くのだろうか・・・・

と、そんなときに米国自動車生活のやすさんからアドバイスが!
ルームミラー用の接着剤がインターネットで購入できるとのこと。
→http://store.yahoo.co.jp/mooneyes/cai26665.html
こっちにして置けばよかったなぁ・・・やすさん、ありがとうございます!

また、進展があり次第ブログに書きます。face01

コメント

タイトルとURLをコピーしました