06年06月(ガソリン代)


06年06月のガソリン代は・・・

計10502円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。
現在までのガソリン代 合計104739円

現在走行距離は57733km icon17icon36
高速のみの利用でicon12リッター7.4kmicon12で喜んでいたのもつかの間。
エアコンを使用するようになって街乗りリッター5.8kmと最低記録。icon15
そんな甘くないですよね。icon11

購入して7ヶ月だけど、ガソリン代10万超えるんだなぁ。。。face08
今まで記録してなかったから気が付かなかったけど、結構ガソリン代かかるもんですね。

コメント

  1. raytot より:

    はじめましてブレ55さん。
    なんかボクのブログをお気に入りに入れて頂いているみたいで…ありがとうございます。
    ガソリン代…原油価格高騰だかで最近はホント痛い限りです。。。
    高速や長距離の運転だと普通にリッター7キロ行きますけど、夏場のエアコン付き街乗りはヤバいですよね。去年はリッター4.3なんてのがありました。
    まだ暑い夏は続きますけど、頑張ってくださいね。

  2. ブレ55 より:

    raytotさん はじめまして!
    すみません、勝手にお気に入りに登録していまして(^^;)
    ちょっと前からちょこちょこ覗かせてもらっていたので、勝手にお気に入りに登録しちゃいました。

    またガソリン代が上がるみたいですよね。(^^;)
    この前の燃費は4.7km(エアコンつき街乗り)でした、、、
    ブレイザーを購入して初めての夏なので、これからもっと悩まされそうです・・(笑)
    それでも、やっぱり好きですわ(^^)

    はい!ありがとうございます。これからもちょこちょこ覗かせてもらいますね!宜しくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました