日本海へ行ってきました。 part2

17日 15:30宿泊先の民宿到着
チェクインの時間まで車で寝ていたので、観光もほとんどしていませんicon11
民宿に泊まるのは初めてだったのですが、奇麗なところでした。
想像以上で、ちょっとビックリicon40


民宿の看板です。カニの時期に来たらもっと良いのかな??(写真左)
お部屋です。やっぱ和室は落ち着きますわ。日本人ですね(写真右)

夕食は18時位に別の部屋に案内されて、そこで食べました。
icon03雨のせいか、宿泊客が僕らを含めて2組しかいなかったので、
それぞれに別の空いてる部屋でお食事を用意してくれましたicon28icon12

↑新鮮なお刺身など。


↑うぉ!めっちゃ魚介類が沢山ある!!おいしそー


↑こんな感じで焼いてます♪

さすがに、こんだけの量を食べた後はお腹がきつくて部屋で横になってました。face07
その後、お風呂に入ってすぐ寝てましたね。おそらく22時には寝てたと思います。
美味しいご飯&お風呂に入った後の睡眠は心地良かったですicon42快眠でした。

18日 午前8時起床

↑朝食はこんな感じです。日本海だけあってか、魚が美味しいですねicon59icon12

朝食を済ませて、すぐに帰る準備をしてました。
だって、今日も大雨・・・・海水浴&観光どころじゃないからなぁ。
「せっかくの旅行が雨で申し訳ないです」と民宿のおばちゃんが言ってくれたので、
「今度は晴れの日にまた来ますね」と話してから、ダッシュで駐車場まで行きました。
めっちゃ今日も雨なんですもんicon03
でも、海水浴も観光もできなかったけど、お食事が美味しかったのでそれだけで満足な旅でした。
知らない土地にもこれたし、今度は本当に晴れてるときにまた来たいなface02

18日 10時00 久美浜民宿出発

↑帰りの高速S.Aでのブレちゃんです。

18日 13時00 梅田到着
行きは6時間近くかかったのに、3時間で帰ってこれました。早いなー!
今日の朝まで久美浜にいたのに、お昼には梅田かぁ・・・なんか不思議な感じです。
でも、ブログを読み返してみるとご飯ネタしかないのが悲しいようなicon10(苦笑)

この旅の走行距離600km。お疲れ様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました