警報機の発砲


1週間ぶりにブレとご対面するも、どうやら警報機が鳴っていたようです。
カーセキュリティーを解除する際、「ピッピッ」と通常2回音が鳴るんですが、
「ピッピッピッピッ」と4回鳴っていました。
前の車のセキュリティーは多少の振動でも反応していたので
「いつものことか・・・」と気にならなかったのですが、
ブレのセキュリティーは多少のことでは鳴らないので気になります。。。
(鍵穴、ボディーなどをチェックしましたが、特に変わりはありませんでした)
いきなりテンション下がっちゃいましたface07はぁ・・・
ここの地域は治安が悪いので嫌です・・・



今月初めての給油。ハイオク149円・・・・高いicon083
※ちなみにレギュラーで140円でした。

ドアミラー・自動車保険については進展なしです・・・すみませんicon11
ドアミラーは、いまのとろこギリギリ開くので、まだ車屋さんに連絡してないんです。
今月はお金がピンチなので、修理するにも来月にしようと思います。

あとは自動車保険ですね。。。こちらもまだどうするか決めてないんです。
今はHONDAのディーラーさんが代理店になっているのですが、
担当の方も親切な方で信用はできるのですが、修理の時などを考えると、
今回の保険の更新で切り替えた方が良いかなぁと思い、
この前インターネットで保険の見積もりをしました。(結果はコチラ
あとは、近くで信頼できる整備工場を探して、見積もりをお願いするか、
インターネットで頼んだどこかの保険会社にお願いするか・・・
はぁ・・・どうしましょか。悩みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました