60000km


昨日、ブレイザーの走行距離が60000kmになりました。

最近アメ車を見かけることが多くなり、参考にさせて頂いてます。
雑誌で見てるときは、う~んどうかな?なんて思っていた車も、
実物を見るとガツンっとハンマーで殴られたのごとく衝撃ですicon40

昨日は、フォードF150icon17ハマーH2icon17サバーバンicon17に挟まれながら駐車していましたicon39
ブレイザーと比べると、大きさが全然違いますねface08icon10

そして「すごいホイールはいてるなぁ・・・」なんてつぶやいていたら、
彼女から「何言ってるのよ!ナマイキなface09と手厳しいツッコミが待ち受けてました。
アメ車に出会うまでは車の話なんてしたことなかったので・・・
何ナマイキなことを言ってるんだと・・・icon083(苦笑)

なにもしないうちに自動車保険更新時期がやってきました。
ロードサービスもついていて、評判も良さそうなソニー損保にしようかな、と考えてます。
って、まだ保証内容なども確認出来てないんですけどね。
今週中に決めようと思います。icon71

つぶやきのようなブログ更新ですみませんicon10

コメント

  1. ヤス より:

    自分も職場の近くでよくタホ、C1500、白いブレイザー(20inホイール、ユーロテール)などによく会います。 どんどんカスタムしたいんですが、なかなかお金が…。。

  2. ブレ55 より:

    ヤスさん こんにちは!
    昨日は白タホを見かけてしまいました。
    ボディもピカピカ&夜だったこともあってか、物凄いかっこよかったです!
    同じブレイザーが走っているときはやはりホイールに目がいってしまいます!
    僕もお金さえあれば・・・です(^^;)
    カスタムと言えばヤスさん!のイメージがありますので、期待してますよー♪

タイトルとURLをコピーしました