プラモデル作成 part2


説明書通りにタイヤはお湯にしばらくつけてると、
やわらかくなり、この前のしんどさはなんだったんだ!?と思うくらい、
簡単にホイールをはめることが出来ました。
シャーシにタイヤを取り付けて、とりあえずこれで下回り完成

次にボディにデカール(ステッカー)の貼り付けをしました。
最初、貼り付け方が分らず、ナンバープレートのデカールがグチャグチャに・・・face07
(もとに戻りませんでした、、、失敗は許されないようです・・・)
さすがにCHEVROLETとBlazerロゴは失敗できないと思い、
上手く貼る方法をネット調べてからチャレンジ。

(写真のように、ステッカー大きさに切ってから、ちょっとの時間水につけておくと上手くいきます)


ボディ後ろの写真です。CHEVROLETとBLAZERロゴを貼りました。


ボディ横の写真です。BLAZERロゴを貼りました。


今出来ている分で組み立ててみました。もうちょっとで完成か!?
なんとなく形は見えてきましたね。
日曜日には完成させるぞーface01

コメント

タイトルとURLをコピーしました