ブレイザーとダッヂマグナムを比較


JadaToysのDUBCITY【DodgeMagnum】と並べてみました。
(左がMagnum1/24スケール、右がBlazer1/25スケール)

’95 BLAZER:車体寸法(全長×全幅×全高) 4640×1765×1695(mm)
’05 MAGNUM:車体寸法(全長×全幅×全高) 5022×1882×1488(mm)

※ちょっとの誤差あるかもしれませんが、実際の車サイズはこんな感じです。
全長・全幅はもともともとMAGNUMの方が大きいです。

さすがにDUBシリーズのホイールとは比べ物になりませんが、
写真で見てる分にはなかなかカッコよい2台じゃないでしょうか。icon12
ただし、素材が違うので重さが全然違います。
ブレはプラスチック、マグナムはダイキャスト(金属)
持ってみると結構悲しくなりますface07


正面からの写真


背面からの写真

別角度からの写真は・・・



MAGNUMの上にBLAZERを乗っけてみました。
注)嫌がらせではありませんーicon10
こうやって並べた方が、大きさの違いが分かると思ったので。
MAGNUMオーナーの方すみませんicon17


最後にMAGNUMを前に持ってきての1枚です。

コメント

  1. はじめまして!!ニャパパw

    こんな感じで更新をしているWAKASAGI NETと申しますッ!!

    ダッジマグナム!黒!!いいですなぁーニャパw

    パールホワイトが箱なしで安かったのでパールのみ保持してまっさぁー!

    中々無いのがリンカーンナビゲーター・・・でも24/1
    18/1ともに手に入れました!!

    応援してますので今後も更新頑張ってください!

  2. ブレ55 より:

    WAKASAGI NETさん、はじめまして!
    WAKASAGI NETさんもJADATOYSのDUBCITY集めてるのですね(^^)
    沢山集めたいと思っているのですが、値段が結構張るので、
    僕が持ってるのはマグナムとシルバラードの2台だけです(^^;)
    今はデナリ、ラム、ハマーあたりを狙ってます。
    ハマーは同じ値段でも重量感があるので、なんか得な感じがしてます(笑)
    確かにリンカーンナビゲーターは見かけないですねー。
    応援ありがとうございます(^^)v

タイトルとURLをコピーしました