ブレイザーでバーベキューに行きました。

ちょっと前の話になってしまいますが、ブレと一緒にバーベキューに行ってきました。
行ってきたと言っても、家から20分程度のバーベキューが出来る大きな公園です。
バーベキューを自分でやるのは初めてだったので、
多少戸惑いつつもやっていたのですが、想像以上に楽しかったですicon12

そのときの撮った写真達です。↓


公園の駐車場に到着。 ブレイザー in 公園icon17


バーベキュー準備をしている最中です。初心者なので新しい道具ばかりです。icon10


こちらはカタログギフトで貰ったバーベキューコンロです。炭はダイソー。icon71


自然が沢山の公園で癒されますよ。


スーパーで買った食材をコンロに乗っけてます。バーベキューっぽくなってきましたね。


こんな感じで、無事バーベキューしてました。


帰りには、ほとんど使ったことないブレのリアハッチをあけてコンロ等を積込みました。
これから色々アウトドアして、ブレフル活用したいなー。

とこんな感じで、無事バーベキューが出来ました。
初めてバーベキューをしてみたのですが、思っていたよりも簡単に出来て、
なんとなくアウトドア派になった気分でいました(笑)
来年キャンプやってみたいな~と思うのですが、道具を一切持ってないので、出費が・・・icon05

シボラーさんのブログを読んでいて、ついついマネしてみました。
全然及びませんが・・・
これからもっと自然&ブレイザーの楽しい写真が取れたら良いな~と思ってますface02

コメント

  1. シボラー より:

    ブレ55さん。あちらでのコメント有難うございました!

    <全然及びませんが・・・・
    とんでもないです。自分のブログは写真ばかりで中身のない自己満足のブログです。本当ダイアリーですよね^^;

    自分もブレさんのブログをはじめて見た時に思った事ですが、「ブレ55のアメ車奮闘記」は本当紹介文にもある通り、これからブレを所持したいと思ってい方、既に所持している方、またそうでない方にも色々な面で参考になるブログだと思います。

    たまに息抜きでミニカーネタが出てきたり、旅行ネタ、その他が出たりと毎回飽きません。
    変に専門用語ばかりの掲示板を読んでいるより、わかりやすくて良いと思います。米国自動車生活のやすさんのブログも同様に大変参考になってますよ。

    そう言えば、ブレ55さんが言っていた通り、只今カウントダウンブログの縦で並んでますよねー^^ カテゴリの「その他」では横にいい感じで並んでますよー!車両の大きさもなんだか揃っていていい感じです。
    この際 やすさんのブレや他のブレ達も並べたいですねー

  2. ちょい悪あずき より:

    プレ55さん はじめてコメントさせていただきます!
    BBQネタについコメントなんで我慢できずにコメントさせていただきます。

    我輩はちょっと前までキャンプ馬鹿でBBQが大好きなんですよ。
    この写真を見てると食欲とキャンプ馬鹿の血が騒ぎ出してきました。
    特に赤いウィンナーは懐かしいし食べたくなりました☆

    BBQは夏が多いように感じますが、冬のBBQはとても楽しいし仲間が
    仲良くなるポイントなんですよ。
    火を囲む雰囲気はみんな顔を近づけて会話が弾むし、暖を取るときにも
    みんなが近づいてしゃべるので仲良くなるポイントなんですよ。
    彼女との距離を近づけるのもチャンスなんです。

    2回目以降は焼く具材を考え楽しんで下さい。BBQバンザイ ヽ(^o^)丿

  3. ブレ55 より:

    シボラーさん、どうもです!
    こっちこそとんでもないですよー(^^;)
    でも、自分自身が輸入車(特にアメ車)全般に対する不安はあったので、
    同じように不安を頂いている方に、役に立つようなブログにしたいと思っていたので、
    そういって頂けると、とても嬉しいです~。
    すでに所有されている方には役に立つというよりは、イライラハラハラワクワクと色々でしょうか(苦笑)
    あっ!ミニカーまた新しいのを手に入れたので、そのうちブログに載せますね♪

    いえいえ、シボラーさんのブログ素敵ですよ(^^)
    ブログを通じてシボラーさんの暖かい人柄が分かります♪
    やすさんのブログ同じで、ブレオーナーさんの生活が覗けちゃうのはちょっと嬉しいですよ~
    僕のはほんとド素人なんで、皆さんのカスタムだったり見てて羨ましくなりますねー

    「その他」見てきました~、ホントですねー並んでました(笑)
    皆さんのブレの写真を同じタイミングでのっけて並べたいですねー!
    正月元旦のタイミングなんかに投稿時間をセットしておいてなど、いかがでしょうか?
    シボラーさん、やすさん、よしさん、ぞうさん

  4. ブレ55 より:

    ちょい悪あずきさん、はじめまして!
    いつもブログ楽しく拝見させてもらってます~(^^)v

    あずきさんはキャンプ通なんですねー、
    僕は今回初めてのBBQだったのですが、初めてでもかなり楽しかったです。
    最初は彼女の方がノリ気だったのですが、いつの間にか僕の方がはしゃいでいました(^^;)

    BBQは夏のイメージですよねー、冬もできちゃうんですね!初めて知りました。
    キャンプファイヤーみたいな感じでBBQできちゃうとは・・・
    もう寒くなったしBBQできないよね~・・と諦めていたのですが、
    天気次第では出来ちゃいそうですね(^^)

    具材ですか~、どんなのが良いのでしょうかねー?
    この前は行き当たりばったりで、スーパーの食品売り場とニラメッコして
    こんな感じかな~程度に選んでました(^^;)
    またBBQをやったらブログで報告しますね~。宜しくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました