2007年プラン

今年は初めての車検やら、自動車税やら、初めてのことが多かったので、
ブレとのアメ車ライフがどうなるか不安だったのですが、
今年を乗り越えて少しだけ余裕が出てきましたので、(笑)
来年はちょっとずつでも、いじっていけたらと思います。face01icon41

▼来年プラン(予定)


1.ホイール交換
つい最近までは「ピカピカしているホイールに変えたいicon40
条件はそれだけだったのですが・・・(苦笑)
ようやく自分が欲しいホイールを発見できた気がします。
(後日ブログに乗せますので、皆さん、突っ込みを入れてやってください^^;)


2.インテーク&マフラー交換
どんな効果があるのかは正直良く判ってないのですが、
燃費が良くなるとのことだったので、挑戦してみたいです。
あと、どんな音に変わるかも楽しみです。icon17icon36
マフラーはサクソンにしようかと思っています。


3.オーディオの交換
CD-Rが使えないので、対応してるオーディオに交換できたらなと思います。

以上です。

どこまで出来るかわかりませんが、来年はカスタムの年を目標に頑張ります!
皆さんこれからもよろしくお願いしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました