シートカバーの生地サンプルを注文。


シボラーさんに教えていただいたお店で、シートカバーの生地サンプルを
貰えるとのことだったので、早速注文してみました。
インターネットからオーダーし、3~4日で到着しました。face02
(早い対応だったので好感が持てますね)
カラーは4種類(ブラック、グレー、ベージュ、アイボリー)全色もらいました。

写真は実際にシートに合わせてるところです。
やっぱりブラックかなーicon12

シートカバーの適合車種が「2002年モデル・CT34G」とのことだったので、
お店に問い合わせてみたところ、
「1999年モデルに適合するか分かりません。お客様で調べてください」との回答が・・・
大きい買い物(約6万円)なので、ピッタリ合わないと困るんだけどな・・・icon083
あと、シートカバーを装着した場合、リアシートをフルフラットに倒すときの
リアシート背面についてるレバーが隠れてしまうのか気になったので、
問い合わせてみたところ、「穴あけ加工するので問題ない」とのことでした。

そして、超特価品コーナーでブレイザー用45000円icon12と出ていたので、
これはラッキー!と思い、在庫確認したところ「売り切れました」と言われてしまいました。
う~ん、ついていない。
今から注文したら、納期が1~2ヶ月なので、仕上がりは5、6月かー。
う~ん。。。車屋さんからは連絡ないし困ったな~。
もう少し考えたいと思います。face07


ブレーザー 最高級シートカバー

コメント

  1. てんてん より:

    ブレ55さん、こんにちは。
    シートカバーをつけるんですか!内装もかなり変わりますね!
    写真で見ると、2002年式なんですかね~、ヘッドレストが付いていますよね
    。99年式はヘッドレストが付いていないので気をつけて購入して下さいね!
    シートカバーも結構値段がするんですね!(>_<)

  2. ブレ55 より:

    てんてんさん、こんにちは!
    気分転換でなんですが(笑)
    内装で雰囲気変わるかな~と思いシートカバーを探してます。
    ブレイザー専用のものが見つからないので困りました(^^;)
    お店の写真は、もしかしたらブレイザーじゃないかもしれません。
    ※他の車種でも同じ写真のようなので。

    ヘッドレスト気にしてませんでした~
    そういえば我々1999年は一体型ですもんね(^^;)
    お値段は・・・もうちょっと頑張ればデイトナブラックが買えますよね。
    ホイールも今年中に変える予定なんですが、色々見だしたらキリがないですよね。
    もうデイトナでいきます!(お値段も手頃なので・・

  3. てんてん より:

    ブレ55さん、こんばんは。
    はい、我々1999年は一体型です。一体型のシートカバーってあるんですかねぇ~?
    ホイールですか?僕も変えたいんですが、ちょっと予算が…。(^_^;)
    僕は内装よりも外見重視なんで、予算があれば先にホイールを変えますよ!
    こう色々と考えていると楽しくなってきますね!(^o^)

  4. ブレ55 より:

    てんてんさん、こんにちは!
    一体型のシートカバー発見しましたよー!
    おそらく純正品のオプションものだと思います。
    ブログに載せますので、楽しみにしててください(^^)

    僕も出来ることなら、早くホイールを変えてみたいのですが、
    僕の場合、先にホイールを変えてしまったら、気が緩んでしまいそうです~。
    なんとなく、自分の中ではホイール交換でブレカスタム終了!という感じがあるので(^^;)
    アメ車マガジンやAcarsを見てても、やっぱり目に行くのはホイールなんですよね。
    これブレに装着したらどうなるのかな~!?とか。
    想像だけは楽しいのですが、実際考えると頭が痛いですね。金額が・・・(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました