初ブレイザーとご対面

一昨日の出来事。
買い物に行った帰り駐車場に戻ると・・・
なんと、真正面にブレイザーが停まってるではないですかface08
ブレオーナーになって1年5ヶ月になりますが、初の出来事でテンションあがりましたicon14icon71


左がうちのブレで、右が初対面のブレです。icon17icon17分かりますでしょうか??


写真掲載するのもどうかと思ったのですが、ボケてるので良いですよね!?
(・・って、許可もなく、写真撮ってる時点でまずいですねface06

同じLSでも、なんか見た目が違う・・・何が違うんだろう?と考えてると、
グリルが違うんですね。ビレットグリルを装着してました。
ビレットグリル、ノーマルのオレンジウインカー、ブラックのボディがマッチしていて、
もの凄くカッコよかったです!icon17icon12

うちのブレもビレットグリルを装着したいーicon71
そんな気にさせられてしまいました。face03

コメント

  1. よーすけ より:

    確かにテンション上がりますねー。

    マジマジと見てしまいますよね。
    自分のと見比べてカスタムしてあるところを探したり、内装までのぞき見しちゃったりして。(笑)

    オフ会なんかではオーナーさんとも仲良くなれますからイイですよ。
    ビレットグリルは加工が必要だと聞きました。
    頑張って取り付けてみます?オークションにも出てますよね。

  2. やす より:

    こんばんはー!!
    ビレットグリルかっこいいですね!!
    自分も海で同じブレを発見すると、隣に停めてみたりしました^^

    オレンジウインカーは黒だとアリですねー
    うちのブレ君は最近クリアウインカーに水がたまってしまい困っています(笑)

  3. ブレスケ より:

    自分もわざわざ近くに止めますよ 
    で、周りをウロウロ。。。明らかに不審者です よーすけサンと同じくのぞき見しちゃってます 笑
    ビレットいいですよね!でも、ノーマルのノスタルジックな雰囲気も捨てがたいですよね。
    やすサン!レンズハウジング(灰色の部分)の下にドリルで小さな穴を開けるといいかもしれませんよ。
    そうなんです。。。アメマガに登場してしまうので、アホ面あ~んどブレスケ号の勇姿。。。
    見てやってください 笑

  4. ブレ55 より:

    よーすけさん、こんにちは!
    かなりテンション上りましたよー(^^)v
    車の中からマジマジと見てしまいました。
    内装も見たかったのですが、勇気がなく・・・(汗)
    グリルだけでも印象がガラリと違ってきますね。
    これは是非ともチャレンジしたいところです!
    まずは、グリルを買ってブレと相談します!・・・取り付けできますかね^^;
    いざというときは・・・よーすけさん!取り付けお願いします!笑

  5. ブレ55 より:

    やすさん、こんにちは!
    良いですねー♪海でブレイザー目撃ですか!そして隣へ停める(笑)
    きっと隣の方も海から戻ってきたときには、僕と同じ気持ちだったと思いますよ。(^^)v

    ブラックにオレンジウィンカー&グリルぴったりですよね!
    グリルだけ変更されてたみたいですが、
    それだけでも、印象が全然違って新たな発見でした。

    ブレスケさんのレンズハウジングに穴聞いたことあります。
    うちのブレのクリアウィンカーももしかしたら・・・最近雨続きでしたし。
    洗車もしばらくしてないです~(^^;)

  6. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    次号のアメマガ楽しみでなりません!(笑)
    最近は毎月のようにアメマガを購読しているのですが、
    ブレイザー特集は見たことないんです~(^^;)
    バックナンバーですと、過去のオフ会が掲載されてるんですよね!?
    次号で、いろんなブレ&オーナーさんを見れるのは楽しみです!

    僕も周りをウロウロしたかったのですが、勇気が無く・・
    って、勝手に写真を撮ってる方が問題アリですよね(^^;)

  7. zzr-bure より:

    こんばんわ ブレ55さん!
    オレンジウィンカーにビレットグリルカッコイイですねぇ。
    フロントフェイスがしまって見えますよね。
    自分のは、LTなんですがメッキが痛んで安っぽく見えちゃいます。
    LSグリルの方がスポーティーでいいですね。

    他のブレを見かけたときはやっぱり見ちゃいますよね。
    仕事先にラグジュアリーホイール履いたブレを見かけて、
    ついつい屈み込んでサイズとか見ちゃいましたよ(^^)
    後日オーナーを見かけたんですがメチャクチャその道系の人でした!(苦笑)

  8. ななまる より:

    他のブレ見るとついつい観察してしまいますよね。
    一度だけ赤いブレに道を譲ってあげた事もあります。

    外回りの仕事中もブレはよく見かけます。
    横浜・川崎は結構多いですね。今日も4台は見ました。
    殆どがドノーマルでIBOCのステッカーも見かけないのでメンバーじゃないようです。
    意外と女性オーナー多いですね。たまに年配の方も見かけます。

    ブレのライバルである「チェロキー」「エクスプローラー」もかなり多いですね!!

  9. ブレスケ より:

    ブレ55さん、LSのビレットグリルは加工なしで取り付け可能な物も
    あるみたいですよ!ヤナセのアクセサリーカタログにでていた物は加工
    なしでいけるみたいです。雑誌にでている物も、多分!加工なしで、いけるんじゃないかなーって思います。
    ななまるサンどうもです♪確かに女性オーナーさんも見かけますよね。
    僕の彼女も以前、赤い97ブレに乗ってました。 今は、赤いクルーズですけどね 笑
    彼女いわく、マーク(ボウタイ)と見た目がカワイイから。 というのがブレ選びの理由らしいです。
    男とは、目のつけドコロ?が違いますよね。。。笑

  10. ブレ55 より:

    zzr-bureさん、こんにちは!
    ビレットグリルだけなのに、全然違ってビックリでした(^^)
    ウィンカーはクリアのほうが良いなーと思っていたのですが、
    写真のブレを見て、ノーマルオレンジもかなりイケてる!と思っちゃいました。
    LTメッキ痛んできちゃいまいたか~。
    ブレを購入した当初、LSとLTの違いはレザーシートだけだと思っていました(苦笑)
    最近ではシートカバー・グリルとLTっぽく!となってます。

    その道系の人でしたか、zzr-bureさんが無事でなによりです(^^;)
    SUVを見かけてると、やっぱりホイールに目がいっちゃいますね。
    zzr-bureさんのホイール楽しみだなー♪

  11. ブレ55 より:

    ななまるさん、こんにちは!
    ななまるさんの地域ではブレ率多いんですね。
    僕のところも、ちょこちょこは見ますが4台はないです~
    女性のオーナー多いかもしれませんね!
    以前にビックリしたのは、びっくりドンキーで隣だった女性グループがいたのですが、
    先に僕が出て、ちょっと走った先の喫茶店に移動したところ、
    後からブレイザーが駐車場に入ってきたんですが、
    それが、さっきの女性グループだったんです!
    こんな偶然ってあるのかーと面白かったです。(しゃべりかけれませんでしたけど^^;

  12. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    LSビレットグリルで加工なしで装着できるものもあるんですね~!
    加工となると、道具も知識もないので、難しいもので・・^^;
    ちょっと調べてみますねー、ありがとうございます!

    ブレスケさんの彼女はブレオーナーだったんですね!
    なんか良いですね♪うらやましいです、お2人ともシボレーですもんね(^^)
    しかし、僕なんてブレオーナーになるのにかなり迷ったのですが、
    ボウタイカワイイ!とオーナーになってしまう勢いが良いですー。(笑)

タイトルとURLをコピーしました