バルブキャップの交換


バルブキャップの交換をしてみました。
選んだのはブレ色と同じブルー系のキャップです。
カーアクセサリーナビカスペースさんでネット注文しました。
4個セットで600円(税込・送料込)でした。icon22icon12


写真左:今のバルブキャップです。なぜか1個だけ違う種類が混ざってます。
写真右:今回購入したバルブキャップです。思っていたより発色良すぎ!?


icon17装着前写真。・・・ホイール汚れてますicon128


icon17装着後写真。結構ブルー目立つかもicon10

想像していたブルーとは違ったのですが、
すべてのバルブキャップが統一されたので良しとしましょう!

バルブキャップは安価ですし、誰でも簡単に交換できるので、
ちょっとした気分転換には良いかもしれませんねface02

コメント

  1. よーすけ より:

    オークションに
    シボレーロゴが入ったエアバルブキャップが出てましたが、2000円もしてました・・汗
    小さなこだわり、大きな満足ですね。
    (笑)

  2. ブレスケ より:

    こんばんは!
    バルブキャップ変えたんですね!
    黒いプラスチックは味気ないですもんね。
    余談ですが。。。前、黒いエアバルブキャップを2つ
    鼻の穴に詰めて彼女の笑いをとっていたところ。。。
    鼻にスッポリ入ってしまい、ピンセットで鼻の穴からキャップを
    抜いてもらった苦い思い出?があります。。。苦笑
    くれぐれもマネしないでください(やるわけないですよね!!) 笑
    そういえば!ほとんど使ってないボウタイマーク入り(クロームでトップが黒で赤いマーク入り)のキャップがあるのですが。。。
    使ってくださる方いますか?もし、良かったら貰ってください 笑  
    ブレ55さん!この場を借りてすみません!!

  3. ブレ55 より:

    よーすけさん、こんにちは!
    バルブキャップでもいいな~と思うものは結構値段がしますよね(^^;)
    僕が買ったのは600円と格安だったので、実物は見てませんが即買いでした!(笑)

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    はい、バルブキャップ買ってしまいました(^^)
    色々な種類があり、迷ったのですが最後は値段で決めちゃいました!
    安いわりには満足感がありましたよー♪
    鼻に・・・ブレスケさん器用な(笑)僕は挑戦したことがないです(笑)
    ちょっと大きい位のサイズですもんね、ぴったりハマっちゃいましたか~。
    でも、ご無事でよかったです!

    ボウタイキャップですかー!!
    こ、これは欲しい方が大勢いるのではないでしょうか!?

  5. サバ57_7 より:

    私のいるところでは、このキャップがすぐに盗まれます。
    どうしようもないので、最初から付けるのをやめてます。
    それにしても、盗んで何に使うのかがまったく理解できません。

  6. ブレ55 より:

    サバ57_7さん、こんにちは!
    バルブキャップ付けていないのですね~。驚きです!(^^;)
    簡単にはずせちゃいますもんね。
    高いものなんかつけてたら、すぐに盗まれそうですね。。。

タイトルとURLをコピーしました