07年05月(ガソリン代)


07年05月のガソリン代は・・・

計19519円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。
現在までのガソリン代 合計73954円(07年01月~現在)

現在走行距離は64670km icon17icon36
燃費良:リッター7.4kmicon14
燃費低:リッター5.7kmicon15

マフラー交換してから、高速移動の燃費が良くなった気がします。
エアコンも今のところ冷たい風が出るので一安心です。face02

最近仕事がバタバタしていて久々のブログ更新になってしまいました。
明日は癒しの旅に和歌山へ行って来ます!icon130icon130icon130
ゆっくり1泊できたらベストなんですが、残念ながら日帰りです~。
朝5時出発なので、あと数時間後に出発です。icon17icon36

コメント

  1. やす より:

    こんばんは!!
    ガソリン値上がりできついですよねー(;_;)
    最近自分のブレはATF交換のおかげか7km代をキープしてますよ!!
    それにしても、朝5時はしんどいですね・・・
    居眠りには気をつけて下さいね^^

  2. シボラー より:

    ブレ55さんこんばんは!!
    今頃はヘトヘトなんじゃないかなー
    自分もそろそろどっかお出かけしたいのですが、支払いが重なりそれどころじゃありません^^;
    今月は厳しいから来月でも新たなブレで行けたらいいな~。
    時間があったら和歌山癒しの旅の記事お願いしますね~~
    では体ゆっくり休めて下さい!

  3. ブレ55 より:

    やすさん、こんにちは!
    ガソリンかなり値上がりしていてビックリしました。
    和歌山は大阪よりも10円近く高かった気がします(T T)
    高速走行中にガソリンランプが点いてしまい、SAのガソスタまで
    と思って走っていたのですが、全然見つからず焦りました。
    30km近く走ってもガソスタがなかったので、メーターも一番下まで下がってて、怖くなり高速途中で降りることに・・
    そのお陰で高いガソリンスタンドに入ってしまいました(T T)
    ハイオク156円、、、う~ん・・・高い~。大阪だったら146円があるのに・・

    ATF交換で、燃費7kmですか~。効果ありますねー(^^)
    僕のブレも年末あたりに交換予定です。

  4. ブレ55 より:

    シボラーさん、こんにちは!
    日帰りだったので、結構疲れました~(^^;)
    今回は家から片道4時間の潮岬(本州最南端)ということろに行ってきました!
    和歌山の景色はとても綺麗だったのでリラックスできましたよ~♪
    写真も撮ってきましたので、あとでブログに載せますね。
    シボラーさん、今月は結構な出費でしたもんね。
    モモちゃんもNEWブレでの旅を楽しみにしてるはずです、来月是非(^^)v

タイトルとURLをコピーしました