事故のその後3

昨日保険会社に経過を問い合わせしてみました。
(なかなか連絡がこないので・・・)
ブレイザーの修理費が決まったらしく、聞いてみたところ、

修理費 280,000円

・・・に、28万円~。ヒョエ~!高いー(汗)
相手の方の修理費の2倍とは・・・凄いな~。
車両保険に入っているので、保険会社から修理工場に23万円支払われるそうです。
残りの5万円(免責分)は直接修理工場へ支払ってくださいとのことでした。

ちなみにリアゲートは板金では無理だったようです。
リアゲート内のモーター(?)も破壊してしまったようで、交換することになりました。
車屋さんの話では、リアの修理は色々はずしたりしなければいけないので、
作業代金が結構かかるようです。

そして、ようやく日程もきまりまして、土曜日にブレが戻ってきます!icon17icon12
テールも新しくなり、パワーアップして戻ってくるはずです!(気分的に!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました