ユーロテールブラックに交換しました。

テールレンズをユーロテールブラックに交換しました!
取り付けはリアゲートの修理時に車屋さんに無料でやってもらいました。
※社外品なので、コーキング処理も一緒にお願いしています。

DSCN2269.jpg

金額は21,000円(テール+吊り下げ式バックランプ)

どことなくトレイルブレイザーっぽい雰囲気ではないでしょうか!
テールを交換するだけでも印象ががらっと変わりますね。
金額から考えたとしても、交換して良かったと思います!

最初気になったのは、
バックランプが運転席とは逆側についているので、
運転席側からはバックランプが光ってるのか良く見えないので、
ポジションランプの赤の光ひらめきを頼りにバックしなければいけないということです。
最初はすごい気になったのですが、今はあまり気になりません手(チョキ)

次回は交換前・後の写真を比較してみたいと思いますexclamation

コメント

  1. シボラー より:

    ブレ55さん先日は有難うございました!
    ブラックユーロ・・・ブレ55さんのブルーボディーにとても合ってますねー。これでホイールもクローム&ブラックにしたらいい感じだと思います。

    自分はやっと火曜日から休みにしようと思ってます。
    今回は以前に暮らしていた千葉の九十九里に貸別荘を利用で旅行に行きますが、親父や他の連中も連れて行くので汚されてもいい様に仕事車(エブリーワゴン)で行くことにしました。
    とにかく燃費や高速代に関しては最高ですが、運転の楽しさはブレと違い全くありません^^;

    ブレでの旅は秋口にでもと考えてます。
    でも久々の海、楽しみですー^^

  2. ブレ55 より:

    シボラーさん、こんにちは!
    僕は日帰りですが、昨日和歌山の海に行ってきました!
    今年初だったので、かなりテンション上りましたー!
    カナズチなので浮き輪にしがみついてるだけなんですが、
    それでも十分に楽しめました(^^)v

    テールは何度も画像を切り貼りしてシミュレーションしていたのですが、
    やっぱり実物とPC画面上では違いますね。
    最初見た瞬間はカッコイイ!というよりかは、
    これがうちのブレか~となんだかピンときませんでした。
    なんだかテールを交換するだけで、印象ががらりと変わってしまって。
    でも、テール交換で感動しているのは僕だけなんですけど(^^;)

    今頃、シボラーさんは海ですね!
    リフレッシュしてきてくださいね~♪

  3. 匿名 より:

    ブレ55さんこんばんは・・まだ東京です。1日間違えてしまいました^^
    今日も現調2件に打合せ、今は見積作成の一服最中で多分夜中まで掛かります。明日は朝5時には家を出るのですが、まだ道具満載の車の整理をしていないので今夜はハードになりそうです。
    予定では3泊程と考えてます。また帰ってきたら報告しますね~

  4. シボラー より:

    あっ!ごめんなさい。上記シボラーでした。

  5. ブレ55 より:

    シボラーさん、こんにちは!
    出発前なのにハードスケジュールでしたね・・・大丈夫でしょうか?
    僕の場合、体調によって運転の並が激しいです~
    特に駐車するときなんか、体調が悪いと何度も切替し切り返しで(^^;)
    いや、単に運転が下手ということもあるのですが(汗)

    3泊でしたら、ゆっくり出来ますね!
    またブログ楽しみにしてま~す(^^)v

タイトルとURLをコピーしました