自動車保険の更新


自動車保険の更新をしました。
引き続きソニー損保にお願いすることにしました。
料金は135,250円
※前年度同様、車両保険もつけています。

▼保証内容
ノンフリート等級:7F等級 ※3等級バッド(下向き矢印)
年齢条件:21歳以上(本人・配偶者限定)
対人賠償:無制限
対物賠償:無制限
人身傷害補償:3000万円
搭乗者傷害:1000万円
無保険車傷害:2億円
車両保険:75万円(エコノミー+A)
無料ロードサービス:有り

※各種割引利用
・ゴールド免許割引
・継続割引
・インターネット継続手続き割引
・くりこし割引(年間走行距離11000kmの場合の割引)


3等級も下がってしまったのが残念。。。
事故しなければ11等級だったのに・・・
ちなみに11等級での更新の場合、92,570円でした。(差額約4万円たらーっ(汗)
車両保険についてもどうするか悩んだのですが、
まだローンも残っているので継続することにしました。
車両保険つけない場合の保険料は93,420円でした。(差額約4万円たらーっ(汗)

今年こそは無事故を心がけて運転します!
・・・と言いつつ、即効ドアを傷つけてしまいました。
気になる程ではないので、これについては触れませんふらふら(苦笑)
車屋さんにコンパウンドで磨いてもらって大分目立たなくなったので。。。

コメント

  1. 203ー より:

    はじめまして>< 
     
    いつも参考に拝見させてもらってます。
    ブレ55さんはお金持ちですね^^;
    自分は維持に大変です。
     
    ところでヘッドライトはノーマルですか?
    当方クリスタル等考えております。

  2. ブレ55 より:

    203ーさん、はじめまして!
    参考になっているか分かりませんが(^^;)
    見ていただきありがとうございますー!

    僕はお金持ちではないですよ~
    まだ1年ローンも残ってますし、FMトランスミッターの記事を見てもらうと分かると思いますが、安物しか買わないですし(苦笑)
    来年車検なので、今年はその分カスタムに、と思っていじってます(^^)
    本当はホイールも変えたいのですが、なかなかそこまでお金が・・・

    ヘッドライトですが、僕はノーマルですよー。
    クリスタルヘッドライトですか!良いですねー
    僕は一時期インナーブラックのものにしようかな、と思っていたのですが、結局ノーマルのままです(^^;)

  3. しょーた より:

    こんばんは☆お久しぶりです(^◇^)
    今日夜に13号線ですれ違いましたね!
    気づいていましたかね?(笑)

  4. ブレ55 より:

    しょーたさん、こんにちは!
    あっ、すれ違ってましたかー。確かに夜13号走ってました!
    ・・そういえばすれ違いざまにトレブレのテールを見た記憶があります。
    もしかしたらそれがしょーたさんだったのかも!?
    すみません、、、視野が狭いもので・・・昼だったらわかったかも(^^;)
    でも今度は見逃しませんよ~!

タイトルとURLをコピーしました