ハイオク169円・・・

F1020197.jpg
ガソリンスタンドに行ってビックリ。がく〜(落胆した顔)
ハイオク169円って・・・しかもセルフで。。。
さすがに今回はレギュラーにしました。
普段からそんなに安いガソスタではないものの、
給油後にスロットゲームがあって、絵柄が揃えばクーポン券がもらえる
というおまけ的なものに惹かれてちょこちょこ利用していたのに・・・
ちなみに今回はBARがそろって、TSUTAYAのDVD20%割引券があたりました。
・・・って、DVD買わないしーーー!!

そして、燃費を計ってみると5.2km。バッド(下向き矢印)
待ち乗りで短い距離ばかり走っていたので覚悟はしていましたが、ガックリ。

と、なんだかものすごくショックな一日でした。。。もうやだ〜(悲しい顔)

コメント

  1. ヤス より:

    こんばんは!!レギュラー156円は高いですね(@_@)

    今日の福岡でのガソリン価格は大体レギュラー149円ですよ。。
    ちなみに自分はポイント制があるスタンドで3150円の年会費を払い、年中3円引きで入れています。しかもある程度ポイントがたまれば洗車チケットをポイントで購入しさらに5円引き券×5枚がもらえます。
    自分の車はスタンドで洗車しないので洗車チケットが1万5000円分ぐらい余ってますが・・・(笑)

  2. ブレ55 より:

    ヤスさん、こんにちは!
    ガソリンの高さにビックリでした・・・た、高すぎるーー!(苦笑)
    なんとなくハイオク派の自分でも、さすがに169円は払えなかったのでレギュラーにしました~。
    大食いのアメ車達には3円引き結構大きいかもしれませんね!
    洗車チケット1万5千円って・・・(笑)
    ガソリン代に変更できたらラッキーなんですけどね(^^;)

タイトルとURLをコピーしました