滋賀県へ行ってきました。 Part2

モクモク手づくりファームを出発して、走ること30分…
途中で道を1本間違えてしまい、車1台がやっと通れる位の細い山道を走る羽目に・・・
おかげで枝など引っ掛かり、また傷が1つ増えました・・・バッド(下向き矢印)(苦笑)
そうこうしているうちに、今日の宿泊先ホテルレイクヴィラに到着。
ホテルとゴルフ場が一緒になっていて、とても広い敷地でした。リゾート
コテージはホテルから少し離れている為、移動はすべて車を使いますー
なんか面白そうな予感。ワクワク・・・ワクワク(笑)

DSCN2982.jpg
↑コテージ横の駐車場に到着!ブレお疲れさんー

DSCN2983.jpg
↑今日泊まるコテージです!

DSCN2989.jpg
↑中もとても綺麗で、なんかいい香りがしました!

DSCN2992.jpg
↑ベランダも広々。でもちょっと寒いかも・・・さすが冬。

18時からホテルで夕食なので、車でホテルへ向かいます。
普段食べる機会がない料理が出てきました。(苦笑)
ナイフとフォーク・・・使い方が分からなかったのですが、
ホテルの方もほっておいてくれるのでリラックスして食事ができました。わーい(嬉しい顔)
DSCN3013.jpgDSCN3015.jpg

DSCN3018.jpgDSCN3022.jpg

DSCN3023.jpg
↑食事から戻ると、ブレイザーの屋根が凍ってました。・・うぅ、寒い~小雨

DSCN3006.jpg
↑外のイルミネーションと一緒に。ぴかぴか(新しい)

お料理もおいしかったのですが、とても気に入ったのがお風呂です。
りんご風呂、釜風呂、ジャグジー、露天風呂、サウナなど
全部で10種類くらいのお風呂があって、ついつい長湯になりました。いい気分(温泉)
寒かったせいか、宿泊客も少なくラッキーでした!
(コテージに宿泊してるのは僕らだけみたいでしたあせあせ(飛び散る汗)
初めてコテージに泊まった感動もあるかもしれませんが、100点満点の旅でしたー!
滋賀のホテルレイクヴィラさん、お勧めです!!また来年も行きたいなーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

旅の走行距離320km

コメント

  1. ブレスケ より:

    お風呂たくさんあるんですね~♪風呂好きな僕にとってはたまりませんな♪

    コテージもキレイですね!
    コテージにブレイザーがマッチしてて‥またイイ感じじゃないですか!
    ブログを拝見していたら‥どこかに出掛けたくなってしまいました
    q(^-^q)~♪

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    コテージに泊まりたい!という願望から選んだのですが、
    温泉も充実していて最高でした(^^)
    滋賀に行く機会がありましたら、是非是非!オススメですー
    温泉好きのブレスケさんにもきっと満足して頂けると思います(^^)v

タイトルとURLをコピーしました