今年最後のブログ更新

いよいよ明日で2007年終わりですね。
思い返せば、今年は色んなパーツをつけました。
マフラー、ビレットグリル、ユーロテールレンズ、インテークKIT
HID、ガスドアカバー、クロームドアミラーカバー。
お金もそれなりにかかってしまったけど、どれも満足しています!

来年は車検があるので難しいかもしれませんが、
やりたいことはまだまだあってわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
車(RV)タイヤ&ホイールを交換!
⇒とことんやってしまおうかなーと。迷ってます。あせあせ(飛び散る汗)
車(RV)バッテリーをオプティマに交換!
⇒レッドを狙ってます!
車(RV)オーディオをCD-R対応に交換!
⇒純正オーディオ(CD-R非対応)なので、出来れば交換したいです!
車(RV)マイクロロンを使ってみる!
⇒エンジンにも良いと聞きますし、燃費も楽しみになりそうなので!

どこまでできるかわかりませんが・・・楽しみにしててください~

年越しはブレイザーをピカピカにして迎えるぞー!と思っていたのですが、
雨続きだった為、結局洗車出来ずに終わりました~。残念。ふらふら

DSCN3088.jpg
↑エンジンルームだけ簡単にささっと拭いて終了です。(苦笑)

これで今年最後のブログとなります!皆様、良いお年をお迎えください~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コメント

  1. たか より:

    ブレ55さん、こんにちは。
    今年はドレスアップ&カスタムの1年でしたね~。
    自分も来年は、車検があります・・。
    色々、出費がかさみますね。

    では、良いお年を・・・。

  2. ブレ55 より:

    たかさん、あけましておめでとうございます!
    お陰さまで、2007年は色々パーツを取り付けできました~(^^)
    ようやく今年でブレのローンも終わるので、それが待ち遠しいです!
    (11月の支払いで最後なので、まだまだ先ですが・・・)
    たかさんも今年車検なんですねー。
    税金だけで結構な金額なので、痛い出費ですよね(^^;)

タイトルとURLをコピーしました