JadaToys 2002 CHEVY S-10 XTREME (1/24)

ブログで紹介したJadaToysの2002 CHEVY S-10 XTREMEを買ってしまいました!
お店で見かけたときは購入を見送ってしまったのですが、
家に帰ってから「やっぱり欲しい!」と思いヤフーオークションで発見し、
3200円で無事入手しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)(笑)
お店で買うよりも少し安くなったのでラッキーるんるん

ではではこちらからドウゾ↓

DSCN3258.jpg

DSCN3259.jpg

DSCN3260.jpg

DSCN3273.jpg

DSCN3274.jpg

DSCN3267.jpg

DSCN3263.jpg

フレアー模様のステアリング。う~ん、、、たまりません!(笑)
ホイールはGFGのCANNES 22インチというものだそうです。
インディゴブルーもラインナップに追加して欲しかったですが、
同じフェイスだけでも十分満足でするんるんありがとうJadaToysわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

コメント

  1. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!ドア、フードもガバッチョと開くんですね!
    僕も欲しくなりました(笑)クルーキャブ(4ドア)タイプは見た事あるんですが、EXTキャブは初めて見ました(^O^)♪

    ホイールはGFGですか!しかも22インチ…
    実物ならヨユーで三桁超えのですね!
    ASANTIもそうですね~

    僕も買おうかな‥(*^^*)♪

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    サバーバンやアストロは良く見かけるのですが、
    S10が出てるなんて、見つけたときは感激でした(^^)
    ホイール本物だと三桁超えちゃんですかー・・・(^^;)
    はずしてうちのブレにはめちゃおうかな~(苦笑)

    ダイキャストなのでズッシリと重みがあっていいですよー♪
    是非是非ブレスケさんも!!

  3. ななまる より:

    ブレ55さん、こんばんは!!
    S-10顔のミニカーあるんですね!
    何だか実車よりワルそうに見えるのは気のせいでしょうか?(笑

  4. ブレ55 より:

    ななまるさん、こんにちは!
    僕も見つけたときはビックリでしたー!
    悪そうに見えるのはフロントエアロバンパー&ビレットグリル効果ですかねー
    これだったら間違いなく街中でも振り返られそうな・・・(笑)

    あっ、この前IBOCオフミが掲載されてるアメマガを取り出して読んでました~(^^)
    やっぱりブレは良いですね♪

タイトルとURLをコピーしました