雪積もる。

朝起きて外を見ると・・・え、えぇ~!!すごい雪!あせあせ(飛び散る汗)
大阪に来て6年になりますが、こんなの初めてです!
この前チラチラ降ってた雪なんか比じゃありません!大量です(笑)
思わずカメラでパシャパシャ撮ってしまいましたカメラ

DSCN3284.jpg
↑外を見ると・・・雪がわんさか降ってます雪

DSCN3282.jpg
↑雪まみれのブレです。左隣は父のトヨタ アバロンです。

雪の話とは関係ないのですが、
先日おっさんブレさんに教えていただいた
牛窓こと日本のエーゲ海へ行こうと思っていたのですが、
今月は都合がつかなくなり中止になってしまいました~・・・もうやだ〜(悲しい顔)
せっかく教えていただいたのにすみません。。
もう少し暖かくなったら、大台ケ原に行ってこようと思います車(セダン)ぴかぴか(新しい)

コメント

  1. よーすけ より:

    岐阜は20センチくらい積もってますよ~・・。久しぶりのドカ雪です・・。
    今日は晴れみたいなんで、溶けてしまう事を祈ってます。

  2. おっさんブレ より:

    ブレ55さん  おはようございます。
    昨日は大阪市内もかなり雪が積もりました。
    幾つになっても雪を見るとわくわくしますね。
    牛窓旅行都合が付かないようで残念ですが、大台ヶ原はいい所ですから是非行ってください。
    大台ヶ原ドライブウェーは確か4月17日まで通行止めだったと思いますので確認しておいてください。
    上北山村のホームページを見て頂いたら大台以外の周辺の観光名所や温泉の情報が検索できると思います。

  3. ブレ55 より:

    よーすけさん、こんにちは!
    こっちはすっかり溶けてなくなってしまいした~
    雪の地域の人からしたらいい迷惑ですよね・・・(^^;)
    早く春になって欲しいです~

  4. ブレ55 より:

    おっさんブレさん、こんにちは!
    せっかく教えていただいたのに・・・ショックです~
    大台ヶ原、4月以降に行った方良いのですね。
    行く前に上北山村のホームページで調べてみますー
    今から楽しみです(^^)v

  5. ブレスケ より:

    おぉ!
    ブレもアバロンも真っ白でもはや、‥判別不可能!ですね(゜o゜)

    雪はキレイですが…
    雪道走るのはイヤですよね~…(笑)

    この日は埼玉県もちょっと降りましたo(^o^)o

  6. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    関東も雪凄かったんじゃないでしょうか~。
    朝起きて窓を見ると外が真っ白でビックリでした。
    その日は出かける都合もなかったので、のんきに家族で写真撮影会をしてました。(笑)
    1日で全部解けてしまったので、さびしいような有り難い様な。(^^)

タイトルとURLをコピーしました