ブログ2周年

2year.gif
ブログを開始して、ちょうど2年が経ちました。ぴかぴか(新しい)
(・・・ホントは昨日だったので、1日遅れの更新ですが)

この1年を振り返ると、
グリルを外したり、テールを外したりと、少しずつではありますが
自分で出来ることが増えてきて、自分でもちょっとは成長できたかな~と
実感しています。もちろん出来ないことの方が多いですが^^;
今年はその幅をもっと広げれたらなーと考えています。
でも、こうやって自分でやってみようと思えるのも、
皆さんが背中を押してくれるから出来るんですよね。^^;
いつも本当にありがとうございます!

ブレを購入したときは、カスタムなんて考えてもいなかったのですが、
皆さんから刺激を受けて、少しずついじっていくうちに
ようやく自分の中でこうしたい!というイメージできてきたので、
今はそれを実現する為にコツコツと貯金してます(笑)
・・・まだまだ先が長そうです(笑)
というわけで、まだまだブレ55のアメ車奮闘記は続きますよー車(セダン)ぴかぴか(新しい)
どうぞこれからも宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)

コメント

タイトルとURLをコピーしました