08年05月(ガソリン代)


08年05月のガソリン代は・・・

計12015円でした。

毎月前月のガソリン代を記録してます。
現在までのガソリン代 合計95865円(08年01月~現在)

現在走行距離は75863km icon17icon36
最高燃費:リッター6.9km(前年7.4km)icon14
最低燃費:リッター6.3km(前年5.7km)icon15
平均燃費:リッター6.6km(前年6.5km)

6月になってガソリン代がまたあがりましたねもうやだ〜(悲しい顔)
安いところでリッター168円、高いところでは178円も・・・
これだけ値段があがると遠出しにくいな~車(RV)あせあせ(飛び散る汗)
ガソリン満タンで1万円を超える日もそう遠くはない気が・・・
とりえあず、ちょびっとずつでも給油するようにしようと思います。

コメント

  1. よーすけ より:

    僕が入れてるスタンドでは165円でしたよ。
    ガソリン価格には頭が痛いですが、コンビニでペットボトルのお茶を買って飲むよりは全然安い・・と思えば気が楽です。(笑)

  2. ブレ55 より:

    よーすけさん、こんにちは!
    先日166円を発見したので満タンにしてきました~。
    それにしても、一向にガソリン高騰に終わりが見えませんよね。
    ・・いつになったらストップしてくれるのやら。。。(^^;)
    でも、お茶より高くなることはないですよね(笑)

  3. ななまる より:

    お久しぶりです。
    久々に日本へ帰ってきたら秋葉原の通り魔事件だの、ガソリンが170円突破だの、酷いニュースばかりですね~
    幸いうちの近くで163円のスタンドを見つけたので急いで入れてきました。

    そういえばカナダのジャスパーではレギュラーが1リットルあたりC$1.319(1C$=103.03)なので、日本円で135.9円くらいでした。カナダは何故かフルサイズアメリカンSUVだらけで(日本車より多い)、お世辞にも燃費が良さそうには思えないので大変でしょうね。

    S-10も相当な数を見ました。その中でシャッターチャンスがあったものを私のブログに載せましたので、カスタムの参考にして下さい(笑

  4. 具志堅Jr. より:

    はじめまして98年式ブレイザーLSの黒に乗っている具志堅Jr.といいます。

    ブレ55さんのカスタム日記とても参考になります。
    自分偶然にもブレ55さんと同じユーロテールを着けてまして、ビレットグリルに交換を検討してるとこでした。

    近々マイククロロンも入れてみたいと思ってます。

  5. ブレ55 より:

    ななまるさん、こんにちは!
    本当悪いニュースばかりが目立ちますよね・・・
    カナダではリッター135.9円ですか~。
    日本もちょっと前はカナダより安かったのに~(苦笑)
    ドイツではリッター200円と聞いたのですが、日本もこの調子だとありえますよね(^^;)

    S-10写真集みました~!!
    日本みたいに煌びやかにという感じではなく、地元の足って雰囲気が素敵ですね!!
    個人的にはストライブブレ君が気になりま~す(^^)

  6. ブレ55 より:

    具志堅Jr.さん、はじめまして!
    ブログを見ていただきまして、ありがとうございます(^^)
    ビレットグリルを検討中なんですねー!
    僕がつけているのは装着も簡単なのでオススメですが、
    若干引っ込み気味なので、気にされるようでしたら、
    グリルカットしてはめ込むタイプのものの方が良いかもしれません。^^;

    マイクロロンは効果あり・なしの意見が分かれるので、
    挑戦された際は、是非是非感想をきかせてくださ~い(笑)
    ブログにも書いていますが、僕は効果あるんじゃないかな~と思ってます。
    もうすぐブレのローンも終わりますが、いまだにあたふたしながらブレとのカーライフを楽しんでます~(笑)
    こんなブログですが、これからもよろしくお願いします~(^^)

タイトルとURLをコピーしました