ペプシ ブルーハワイ味を飲みました。

F1000040.jpg
今回はブレイザーとはまったく関係ないのですが、
新発売のペプシのブルーハワイ味を飲みました!ぴかぴか(新しい)
パイナップルとレモンをミックスしているそうです。
味より何より、まずこのブルーが良いです(笑)
そして、飲んでみるとまあまあ普通の味でした。後味が微妙ですが・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

普段はドリンクホルダーには缶コーヒーばかりですが、
今年の夏はブルーハワイ味を常備しておこうかと思います。見た目的に。(笑)ぴかぴか(新しい)
最近はブログネタもないので、たまにはこんなネタも良いかな~とわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント

  1. シボラー より:

    ブレ55さんこんにちは!!
    また身体に悪そうな素敵な色ですね~^^ でもなんかこれ旨そうです。こんど試してみますね。
    見た目的に選ぶと家のブレはドクターペッパーあたりでしょうか?でもまず爽やかな色じゃないですよねー。
    この夏は渋く味噌汁でいこうかな….

  2. ブレ55 より:

    シボラーさん、こんにちは!
    色が綺麗だったので、ついつい購入しちゃいました~
    最近は食べていないですが、好きなカキ氷の味はブルーハワイかレモンなのでなんだか気になってしまって。
    味は特別美味しいわけでもないのですが、
    海にいくときなんかは、これを飲みながら運転したいです(笑)
    シボラーさんだと、紅茶とかの綺麗な色でしょうか。味噌汁だなんて・・・
    でも、隣の車が、運転中に味噌汁飲んでたら気になっちゃいます~(苦笑)

  3. やす より:

    ブレ55さんこんばんは!!
    ブルーハワイに手を出しましたね(笑)
    緑のキューカンバー味よりはましですが、自分的にはファンタのふるふるシェイカーのほうが衝撃的でしたよー^^

  4. ブレ55 より:

    やすさん、こんにちは!
    あっ!キューカンバーありましたねー(笑)
    あれも色はキレイですが、味が微妙でしたよね・・・(^^;)
    ファンタのふるふるシェイカーも飲みましたー!
    ゼリーなのに炭酸のシュワシュワが残っていておいしいですよね。
    まだオレンジしか飲んだ(食べた?)ことないので、今度グレープにも挑戦してみようかと(^^)v

  5. サバ57_7 より:

    えっ、キューカンバー味???

    そんなジュースが今、日本にはあるのですか?
    日本風にいえば、きゅうりジュースと翻訳してしまいますが、考えただけでも???です。でも、腎臓にはいいのかも???

    そういえば、こっちにはスイカジュースが普通にあります。

  6. ブレ55 より:

    サバ57_7さん、こんにちは!
    はい、1年ちょっと前に期間限定できゅうり味のペプシが発売されてたんです~!(笑)
    どんな味だったか忘れてしまいましたが、
    そんなにまずくなかったと思います。(美味しくもなかったですが・・・)
    スイカジュース発売したら絶対1度は買うと思います(^^)v

タイトルとURLをコピーしました