WAKO'S FUEL1を添加しました。

DSCN3948.jpg
ガソリン給油直前にWAKO’S FUEL1を入れてきました。
燃料40~50リットルに1本とのことなので、ブレイザーにピッタリです。わーい(嬉しい顔)

DSCN3950.jpg
↑液体の色はウーロン茶色です。

DSCN3951.jpg
↑ふたを開けて、燃料タンクに入れるだけです。
ドボドボドボドボ~っと凄い勢いで入っていきました。
入れてみた感想は、オイル交換後みたいにエンジンが静かになったような・・・気がします!車(RV)ぴかぴか(新しい)
それ以外は良く分かりませんが、見えない効果にも期待しています!
これからも定期的に入れるぞ~。わーい(嬉しい顔)

コメント

  1. おっさんブレ より:

    ブレ55さん こんにちは
    自分もFUEL1とりあえず注文しました。
    ついでにワコーズのエンジンコンディショナーも注文したんです。
    アメ車マガジンの8月号にスロットルボディーのメンテが掲載されていたので思わず注文したんですが、会社の商用車の方が掲載されている症状が現れているんです。
    ブレの方も8万kオーバーになっているので一緒にメンテしようかなと考えています。よい結果がが出れば報告します。
    ブレ55さんのFUEL1の結果報告UP楽しみにしています。

  2. ブレ55 より:

    おっさんブレさん、こんにちは!
    大阪、今日暑かったですね~(^^;)
    おっさんブレさんもFULE1注文されたんですね~、到着が楽しみですね!!
    アメ車マガジン8月号まだ見てなかったので、
    今日探しに行ったのですが、置いてませんでした~。
    僕のところは田舎なのか、発売日を見逃すとすぐになくなっちゃいます。。。
    商用車&ブレ君、WAKO’S効果に期待ですね!
    僕も変化がありましたら、報告しますね~(^^)v

  3. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!
    そうなんですよね、なんだか軽くなったような気がしますよね!(笑)

    行き付けショップのメカニックさんもプッシュしてるので、良いものだと思います!

    長く乗る間には入れてる車と入れてない車に差が出てくるのは確かだと思いますよ!継続はチカラなり!
    です(*^^*)

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    入れ終わってちょっとしたら、エンジンが静かになった気がしました。
    (単に僕の勘違いかもしれませんが^^;)
    ブレスケさん&プロオススメなら間違いないですよね!
    これでうちのブレもプロ仕様です!(笑)
    この愛情ブレにも伝わってると思いますー!(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました