本革調シートカバーを購入

先日、ブレイザーの純正オプションの本革調シートカバーを手に入れました~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
オークションだったので、お値段は6670円でした。定価が81,900円なのでかなり割安です。
中古なので、程度が心配だったのですが実物を見て安心。
運転席側の座る面に1箇所タバコ焼けの跡があるものの、それ以外は比較的綺麗でした。
実物を見るのは初めてだったのですが、質感が豪華でビックリしました。ぴかぴか(新しい)
作りもしっかりしていて、満足です!

DSCF0674.jpg
↑結構大きいのでフロントシートだけ広げました。もちろんリアもあります。

DSCF0678.jpg
↑質感はこっちの写真が分かりやすいかと思います。ご、豪華ぴかぴか(新しい)

DSCF0680.jpg
↑裏面はこんな感じです。金属のフックとマジックテープで留めるようになってます。

純正品でフィット感はバッチリなはずなので楽しみです。わーい(嬉しい顔)
あと、若干汚れている部分があるので、汚れを落としてから装着したいと思います。
地味に取り付けに時間がかかりそうですが・・・頑張ります晴れたらーっ(汗)

コメント

  1. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!
    おおーっ!純正オプションのシートカバー!
    いいですねーo(^o^)o

    さすが純正オプション、造りが良いんですね!!
    社外品のシートカバーだと、どうも触手がのびませんよね(^o^;)

    コレは今から装着が楽しみですね!僕までワクワクしてきちゃいましたよ~♪

    車内が豪華になりますね!(*^^*)

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    ブレスケさんに純正カバーを教えてもらってから、かなり時間がかかりましたが、
    ようやく手に入れることができました~(^^)v
    ペラペラという感じではなくしっかりした作りなので、装着が楽しみです。
    あとは、しっかりフィットしてくれれば最高です!
    早速マグアイアーズのレザークリーナーを注文しましたよ~(^^)

  3. よーすけ より:

    シートカバーだったんですね!
    安く手に入れられたようで良かったです。
    新品は8万円もするの??ビックリですよ。
    友達も最近装着したのですが、カバーとは思えないほどフィットしてましたよ!
    滑りも無いって言ってました。

  4. ブレ55 より:

    よーすけさん、こんにちは!
    はい、そうなんです!最近手に入れたパーツはシートカバーでした(^^)
    すでに販売終了しているので、なかなか発見できなかったのですが、
    先日たまたまオークションで見つけたので速攻入札!
    (次はスピーカー交換と思っていたのですが・・・^^;)
    フロアマットもボロボロなので交換したいのですが、
    こちらも良いお値段しますよね・・・
    シートカバーのフィットもかなり良いみたいで安心しました(^^)v
    また装着後、ブログに書きますね!

タイトルとURLをコピーしました