マグアイアーズ レザークリーナーを使ってみる。

シートカバーは中古で購入した為、若干の汚れがあるので、
まずは装着する前にクリーナーで汚れを落とすことにしました。ぴかぴか(新しい)
クリーナーはマグアイアーズ レザークリーナー&コンディショナー 414mlを購入。
お値段は2,079円(送料別)でした。
※レザークリーナー以外にも購入したものがあるので、そちらは後々わーい(嬉しい顔)

DSCF0699.jpg
↑こちらがマグアイアーズ レザークリーナー&コンディショナーです。

DSCF0707.jpg
↑中のクリームは肌色になります。

DSCF0710.jpg
↑クリーナーをつけて擦ると、やはり結構汚れていました。あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0713.jpg
↑約2時間かけて、シートカバー全部磨き上げましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ひたすら擦り続けるだけの作業ですが疲れました~。
クリーナーの説明通り、自然な風合いの艶を保つといった感じです。ぴかぴか(新しい)
シートが滑るということもないので安心ですわーい(嬉しい顔)
シート全部磨いても、まだ3/4以上残っているので1つ持ってると便利かな~と思います。
終わってみるとタオル1枚真っ黒けっけに汚れていたので、
装着前にしっかり磨いておいてよかったです。
あとは、装着するのみです!

コメント

  1. おっさんブレ より:

    こんにちは。
    写真を拝見すると新品に近いような程度のいいカバーですね。
    ブレ55さん根性のゲットといったところですか。
    早く装着後の写真UPしてください。楽しみにしています。

  2. ブレスケ より:

    おぉ!マグアイアーズのレザークリーナーですね!

    掃除お疲れ様です!
    レザークリーナー、革っぽい匂いしませんでした?

    僕は今まで使った中でマグアイアーズのレザークリーナーが一番良かったですよ(^^)v
    他のはオイリーな感じで滑ってテカってどうしようもなかったです‥(笑)

    あとは‥装着ですね!
    楽しみにしてます♪

  3. ブレ55 より:

    おっさんブレさん、こんにちは!
    そうなんです!届いたシートカバーを見てビックリでしたのですが、
    結構綺麗なもので安心しました(^^)
    販売終了しているので、もう手に入らないかもな~と思っていたのですが、
    偶然にも発見できたのでラッキーでした!!(しかも安く^^;)
    今週中にはアップしたいと思いますので、もう少々お待ちくださいな~♪

  4. ブレ55 より:

    ブレスケさん、続けてのコメントどうもです!
    以前にブレスケさんのブログで、マグアイアーズのクリーナーを見ていたので、
    汚れにはこれだ!と思い、すぐに注文してしまいました(笑)
    そして、そのとき一緒に写真に写ってたアレも購入しちゃいました!
    これで車の中もピッカピカになるはずです(^^)v
    クリーナーは変にテカることなく良かったです~!
    素材そのものを蘇らせてくれてる感じがいいですね。
    言われて気が付いたのですが、あれは皮の匂いだったのですね。
    磨いた直後は手から匂いをはっしてました(笑)
    他のものは使ったことないので分かりませんが、
    ブレスケさんの影響でマグアイアーズ製品が良いな~とついつい(^^;)

タイトルとURLをコピーしました