08年08月(ガソリン代)


08年08月のガソリン代は・・・

計24851円でした。

毎月前月のガソリン代を記録してます。
現在までのガソリン代 合計165080円(08年01月~現在)

現在走行距離は78589km icon17icon36
最高燃費:リッター9.1km(前年6.9km)icon14
最低燃費:リッター4.7km(前年5.9km)icon15
平均燃費:リッター6.9km(前年6.4km)

8月は旅行もあったので1000km弱走ってます。燃費も好調です。
今月はFUEL1(3本目)を添加予定です。
あと、前々から言ってるスピーカーの交換も出来たらしたいと思います。
まだスピーカーは購入していないのですが、
買うものは決めたので、あとはいつ購入するかだけですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
(購入予定のスピーカーについては後日・・・)

コメント

  1. morty より:

    アメ車で検索してたらこのブレ55さんのサイトに辿り着きました。初めてのアメ車購入時の状況や心境など、とても面白く読ませて頂きました。又覗きに来ます!

  2. ブレ55 より:

    mortyさん、はじめまして!
    最初のほうから読んでいただいたんですね。
    嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・(^^;)でも、ありがとうございます!
    アメ車で検索ということは、mortyさんもアメ車購入を検討中でしょうか?
    ・・・あっ、もしくはオーナーでしょうか?mortyさんのお車、気になります(^^)
    僕は前の車が軽だったので、維持費はガツーンと増えてしまいましたが、
    ブレと一緒なら毎日が楽しいので、その楽しさはプライスレス!と頑張ってます(笑)
    宜しければまた遊びに来てくださいね(^^)v

  3. morty より:

    ブレ55さん
    最近古いトラック(1974年製gmcトラック)を購入しました。しかしボロボロで何とか自分で直せる所は直せないか、、又同じ様な事をしてる人は居ないかを探してた所へブレ55さんのサイトを見つけたのです。僕もブレ55さん同様 メカの事は全然判らないので、色々共感出来ました。

    ただ、僕は現在アメリカに住んでるので、パーツも簡単に手に入りますし、車検なども日本のように高価ではないので、ブレ55さんを初め日本でアメ車に乗ってる人程そのいう部分での苦労はありません。

    現在のアメリカではハッキリ言って日本車のほうが多く走ってるような気がしますが、それでも僕はデザインなど、やはりアメリカの車が好きなので、今後もアメリカ車を乗り続けようと思っています。お互いアメ車ライフを楽しみましょう!

  4. ブレ55 より:

    mortyさん、こんにちは!
    アメリカに住んでおられるんですね~。ビックリしました(^^;)
    1974年のGMCトラックですか~、雰囲気ありそうですね。
    そうなんです!日本だと珍しいパーツを購入するのが大変です~。。。
    ちょっとしたパーツでも、送料が結構な金額で・・・
    でも、eBayでカッコイイテールを見つけたので、そのうち注文しようと思ってます!
    と、言っても、仲介してくれるサービスを通してですが。英語は昔から苦手です~^^;

    今のアメリカでは日本車が多かったりするんですね~。なんだか驚きです。
    燃料代は厳しいですけど、それでもアメ車を選んでしまう魅力ありますよね(^^)
    やっぱり自分の好きな車を乗れる楽しさが一番ですね!

タイトルとURLをコピーしました