久々に洗車

夜の9時から運動がてら洗車に行ってきました。わーい(嬉しい顔)
すでに先客で3台ほどいましたが、やはり夜は空いてます~
後で気が付いたのですが、隣で洗車していた車もシボレーでした。ぴかぴか(新しい)
背面にタイヤを背負ってるタホだったのかな・・・?
最新のタホっぽい顔つきだったのですが、タホより少し小さくも感じたので・・・

洗車コースはいつもと一緒で、
コイン洗車の泡シャンプー500円でざっくり汚れを落とし、
後はスポンジにボディークリンをつけて手洗いです。
久々だったので、虫の死骸を取り除いたり、細かい汚れ落としたりと
なかなか忙しい洗車でした~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
なんだかまだやりたいない感が・・・次回頑張ろう。

DSCF0953.jpg
↑真っ暗で見えませんが、一応綺麗になってます~(笑)

コメント

  1. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんにちは!
    ひさびさの洗車お疲れさまです(*^^*)ノ
    実は僕も今朝5時起きで洗車しました
    というか、いまだ洗車中です(笑)

    関東はずーっと雨ばかりでやっと洗車できました!だもんですから汚いの何のって!!カエル君のミイラが数体、後ろのタイヤハウス内に張り付いてる始末です!(>_<)キャー! ブレ55さん家の方はお天気どうでしたか?
    ゲリラ豪雨は勘弁して欲しいですよね!

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    おぉぉ、朝5時から洗車ですか~!
    ブレスケさん、かなり早起きですね~。でも、まだ日中は暑いですもんね。
    お疲れ様です~(^^)

    せっかく昨日洗車したばかりなのに、やられました。。。
    ・・・話題のゲリラ豪雨に!(苦笑)
    今日は晴れだな~と安心していたら突然カミナリが鳴り、
    その後ゲリラ豪雨がやってきました~(><)
    すぐにやんだのですが、やむなら降るな~!って感じです!まったく。
    でも、ゲリラ豪雨には負けません!またそのうち洗車するぞー!(笑)

タイトルとURLをコピーしました