WAKO'S FUEL1 3本目添加

DSCF0960.jpg
3本目のWAKO’S FUEL1を入れました。(78720km)
これで最初に買った3本すべて使い切ったので、またそのうち買わねば。
次回は11月に入れようと思います~。

最近はあまり出かけることもなかったので、半月ぶりに給油してきました。ガソリンスタンド
今月はガソリン価格も少し下がって、レギュラー163円でした。
アクセルを踏み過ぎないようにしたり、
なるべくエアコンをつけないようにしたりしてたので、燃費も6.8kmと好調です。車(RV)ぴかぴか(新しい)
あっ、エアコンですが、まだ涼しい風は出てますよー雪(苦笑)

コメント

  1. SOUTH より:

    ブレ55さん はじめまして

    近々アメ車デビューを果たす事になりましたSOUTHと申します。
    車種は中古車並行の07ダッジマグナムです。
    ブレ55さんの書いておられたCARFAXの記事を参考に、サイトで調べました。
    問題はないようで、安心して納車を迎えられそうです。
    元々メカには弱いので、わからないことだらけで不安と期待が入り混じっております…。
    納車予定は三日後! 

    ブレ55さんのブログは大変ためになるので、参考にさせてもらってます。
    お車を愛してらっしゃるのも、伝わってきて読んでて気持ちいブログですね。

    それでは、また車がきましたらご報告に上がります。

  2. ブレ55 より:

    SOUTHさん、はじめまして!
    もうすぐ納車おめでとうございます!!
    ダッジマグナム、いいお車ですね(^^)v
    僕の住んでるところだと全然見かけないので、マグナムはかなり目立ちますよー♪
    あっ、僕なんて、ブレイザーに乗るまでボンネットすら開けたことありませんでしたし、
    洗車も自分でしたことなかったんですよ(^^;)
    おそらく僕よりメカに弱い人はなかなかいないかと(苦笑)
    そんな僕でも今までなんとか乗れてるので、きっと大丈夫です!納車が楽しみですね!
    納車を機にブログを始めてはどうでしょうか!?
    メンテナンスノートよりも、貴重になったりするかもしれませんよ~(^^)
    僕の場合、このブログで色々な方からアドバイスを頂いたりして、
    助かっているのが大きいので、オススメしますよ!

    親バカかもしれませんが、もうすぐ3年経ちますが、
    いまだに車を見るたび、おぉ!かっこいいな~!と一人つぶやいています(笑)
    維持費等も大きいですが、やっぱり自分の好きな車に乗れる幸せはプライスレスです~。

    こんなブログですが、また是非遊びに来てくださいね(^^)v

タイトルとURLをコピーしました