08年10月(ガソリン代)


08年10月のガソリン代は・・・

計13351円でした。

毎月前月のガソリン代を記録してます。
現在までのガソリン代 合計191880円(08年01月~現在)

現在走行距離は79504km icon17icon36
最高燃費:リッター6.3km(前年6.7km)icon14
最低燃費:リッター4.2km(前年5.7km)icon15
平均燃費:リッター5.3km(前年6.2km)

10月の走行距離は400km弱でした。
オルタネーター故障&修理があったので、過去最低の燃費4.2kmが。あせあせ(飛び散る汗)
そして、、、いよいよ今月でブレイザーのローンも最後ですぴかぴか(新しい)長かったな~。
でも、3年も付き合ってるように思えない。。。まだまだ関係は新鮮です(笑)
そんなブレに、今月はFUEL1 4本目を添加予定ですわーい(嬉しい顔)

コメント

  1. morty より:

    ご無沙汰しています!
    そしてローン返済おめでとうございます!我が家の嫁車(dodge durango)はローンが来年9月迄残っていますが、同じく3年ローンです。早く終わらせたいです。

    アメリカでも一時$4.60セント迄上がったガソリンは現在(一ギャロン/約3.7リッター)$3を切り、随分と下がって来ました。ガソリンを多く消費するトラックを持つ僕には嬉しい状況です。

    いつも楽しく読ませて頂いています。僕のブログに自分のトラックの事を不定期ですが書いています、暇な時にでも覗きに来て下さい。http://www.mortyhawaii.com

  2. ブレ55 より:

    mortyさん、こんにちは!
    今月末(残すところラスト1回!)の支払いでようやくローンが終わります~(^^)
    もう3年も経ったのか~という思いと、3年ローン長かったな~と相反する思いが交差してます(笑)
    mortyさんの奥様はデュランゴに乗ってるんですねー!!
    こっちではなかなか見かけないので、発見したときはテンションあがります♪
    デュランゴカッコイイですよね!!
    実はブレイザーの購入する前にデュランゴもいいな~と思ってたのですが、
    こっちだと台数が少ないのと、値段が高かったので手が出ませんでした~(^^;)
    アメリカもガソリン価格落ち着いてきたのですね~。
    僕のところもだいぶ下がって、今だと120円前後になってます~。
    あのときの勢いだと、これからはリッター200円が普通になるのかな~と
    思っていたので今の価格になって少しホっとしてます~。

    mortyさんブログされてるのですね!是非遊びに行かせてもらいます~(^^)v

タイトルとURLをコピーしました