ビレットエンブレムを購入

DSCF1187.jpg
ビレットエンブレムを購入しました。
メーカーはTRENZ(トレンツ)で品番は#1954-C1Pになります。
購入先はヤフーオークションで、お値段は8173円でした。
気になっていたものの、高いのでなかなか手が出なかったのですが、
ちょうど今月誕生日ということもあり、その特権で買いました!わーい(嬉しい顔)(笑)

装着はグリルを外して、純正のエンブレムと交換するだけなので、
スムーズにいけると思います!装着後また報告しますー!グッド(上向き矢印)

あと、ビレットエンブレムを探していて気になったのですが、
GMが社外ボウタイマークなどの商品を販売生産することを禁止したので、
今のうちに早く買ったほうが良い・・・って、本当なんでしょうか。
それもあったので焦りつつ購入してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
もしご購入を検討されてる方がいましたら、早目が良いかもしれません。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

コメント

  1. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!

    自分へのバースデープレゼントですね!
    o(^o^)o♪

    その情報は初めて耳にしました。ホントなんでしょうかね?気になりますね‥
    そんなこと言っちゃってるだけだったりして…
    (((^^;)

    ビレットグリルにビレットエンブレムは相性バッチリですよ!
    顔がよりいっそう、ハンサムになります!

    装着が楽しみですね
    (^O^)♪

  2. taku27 より:

    こんばんわ~!(^^)!

    輝いてますね~☆☆
    確かにエンブレムの値段として考えると高いのかなぁ(??)8000円。。。
    ガソリン満タンに出来ますもんね。
    て、事は高いか。。。

    でも、ブレがカッコよくなるんだったらですよね(^^♪
    わが子に服を買ってあげるような、そんな感じ。

    僕も、ビレットグリルとビレットエンブレム狙ってます☆

  3. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    ビレットエンブレムいっちゃいましたー!
    GMが~の情報ですが、ヤフオクでトレブレのビレットエンブレムを出品されてる方(お店みたいですが)のページに書いてあったんです。
    それと一緒に「今後入荷予定もなく、在庫分で最後なのでお早目に!」みたいなことも書いてあり、本当かどうかはわかりませんが、ブレのビレットエンブレムってヤフオクでしか見つけれなかったので、売り切れたらショックだしな~と思って、焦って購入しました。
    ※ちなみにブレのページには書いてませんでした~

    ビレットエンブレム。想像しただけでもニヤけてしまいますー!(^^)v

  4. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    黒×赤のボウタイエンブレムも5000円位したと思うので、
    それに比べたらビレットエンブレムの方が割安かな~とは思うのですが、
    小さなパーツなのにこんな値段~!って感じです(苦笑)
    でも、その分イケメンに変身してくれるはず!と思って我慢です。(^^;)

    ビレットエンブレム早めにキープされたほうが良いかもしれませんよ~。。
    ネットで色々探したのですが、全然ヒットしませんでした~。(><)
    1件販売してるお店が見つかって問合せしたのですが連絡がこなくて・・
    結局ヤフオクに出てるものを購入しました~。(^^;)

タイトルとURLをコピーしました