こんなところに登場!?

DSCF1358.jpg
朝起きて、新聞の折り込みチラシをなにげなく見てたんですが、
住宅チラシにブレイザーを発見!!ぴかぴか(新しい)なぜこんなところに!?(笑)
朝からビックリしたので、そのまま写真撮影(苦笑)
でも、家よりブレイザーのほうが目立ってるような気がするのは気のせいでしょうかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
珍しいこともあるもんだな~。

あっ、今日車屋さんから連絡があって車検の日が決まりました!
あさっての12月1日(月曜日)です。
車検前に洗車しておきたかったのですが、無理かも~ふらふら
今月はなんだかんだで忙しいです・・・ゆっくり洗車したかったな。

コメント

  1. taku27 より:

    こんばんわ~。

    わぉって感じですね。しかも赤のLT。

    家はどっちかって言うと、欧風な感じなのにアメ車(笑)

    なんか色だけ合わせた結果、車の方が目立っちゃった感じ?

    車が無きゃ格好つかないから急遽、用意した的な理由が

    ありそうですね(爆)

  2. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    そうなんです、なんか家とマッチしてないですよね~(^^;)
    家の感じだとアメ車じゃないほうが良いような・・・
    でも、なんかこだわりの理由があってブレにしたと願ってます!
    ただ単に持ってきた車がブレだった・・・なんて悲しいですから。。。
    僕は、家探ししてたら、ここ見に行ってると思いますよ!(笑)
    もしかしたら・・・ブレイザーオーナーを対象にした販売戦略かもしません!・・・(苦笑)

  3. ブレスケ より:

    おぉ!

    なぜかブレイザー♪

    こういう広告って無駄にテンション上がりますよね~(笑)
    ブレ55さんよく見つけられましたね(*^^*)

    僕も以前テレビの事件モノにブレイザーが出ていたときはかなり興奮してました!(笑)

    僕も気をつけてブレ探ししてみようと思います
    (^^)v

  4. しょーた より:

    こんばんは★
    お久しぶりです(^◇^)ホームページをみてこの家の広告僕も会社で見つけてテンションあがりました!!
    ブレ55さんも見つけていたのですね(笑)

  5. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    以前のブレスケさんの発見に比べたら驚きは少ないですが(笑)
    それでも、ブレイザーがこんな形で発見できるとは驚きでした~。
    テレビにブレイザー登場は凄かったですよね!しかも日本モノで(^^;)
    あの衝撃を超えるには・・・月9で発見するしかない・・・!?(苦笑)

  6. ブレ55 より:

    しょーたさん、こんにちは!
    おぉぉ!!しょーたさんも発見してたんですねー!!(笑)
    かなりレアですよね!この広告は(^^)v
    僕はいまだ片付けずに机の下においてありますよー(笑)

タイトルとURLをコピーしました