明日は滋賀へ行ってきます~

明日(もう日付が変わってるので今日ですが)から1泊2日で滋賀に行ってきます~。車(RV)
行き先は去年と一緒で、コテージのあるホテルレイクヴィラさんです。
距離はそんなに遠くないので、のんびりと旅してきたいと思います。

そして、旅に出る前にガソリン満タンにしてきたのですが、なんとレギュラー99円
36リッター入れて、3564円るんるんぴかぴか(新しい)
本当なら200リッターくらい入れたかったのですが・・・(苦笑)
暫定税率失効のときが120数円だったので、そのときよりもはるかに安い~。
数ヶ月前が嘘のよう・・・有難く使わせていただきます~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

コメント

  1. taku27 より:

    いいなあ、旅行!!!

    でも、僕ももうすぐスノボ三昧です☆

    ガソリン、このまま50円くらいになったら良いのに(笑)

  2. おっさnブレ より:

    こんにちは!
    昨年と同じコースですね。
    同じコースで旅をするのも楽しいですよ。同じ場所で以前と違う景色の移り変わりを感じる事が出来ますからね。
    ミニぶたも成長しているんではないですか。
    ブレの成長した姿を見てもらうのも楽しみですね。
    自分も年末に昨年と同じ金沢・白川郷・高山・新平湯温泉に行く予定です。今回は下の娘も一緒に行くんですが(上の娘はブレと親を置いて結婚してしまいました)もう最後の家族旅行かなと思っています。
    あ、それから車軸のがたですが、シボレーで見て貰ったんですが  異常なし アメ車はこんなもんです との事 安心して旅行にいけます。しめて検査料5040円 安く済んでよかったです。 

  3. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    まさか100円を切るなんて思ってもなかったので、レシートを見て感激しました(^^)
    久々の旅行&ブレの心地よいサウンドには癒されました~♪
    普段だとなかなかガッツリ走ることがないので、楽しいです!
    taku27さんもスノボ楽しんできてくださいね(^^)v

  4. ブレ55 より:

    おっさんブレさん、こんにちは!
    無事で安心しましたよー!なんでもなかったようで(^^)
    不安なまま乗ってるのとじゃ全然違いますもんね。
    原因がわかってホっとしました~!
    旅行は昨年とまったく同じコースになってしまいました~(笑)
    もちろんミニぶた達とも会ってきました~♪
    ナガシマスパーランドに2年続けて遊びに行ったときは、
    2回目だからこんなもんか~・・・と、感動も減ってしまい
    ちょっとショックを受けたのですが、今回は違いました!
    相変わらず楽しかったです~。自然&動物は何度見ても癒されますね!
    おっさんブレさんも、昨年と同じコースなんですね(^^)
    ということは、スタッドレスブレ君の活躍ですね!
    ・・・そういえば、僕も家族旅行することって減ってきました。
    来年はホイール&タイヤ購入!と思っていたのですが、
    そのまえにまず親孝行しなくちゃと思い、毎月ちょこっとづつ貯金してます~(^^;)

タイトルとURLをコピーしました