マグアイアーズ NXTジェネレーション

DSCF1807.jpg
注文していたマグアイアーズのガラスクリーナー、シャンプーが到着しました。
購入したのはNXTジェネレーション・ガラスクリーナー 710ml と、
NXTジェネレーション・カーウォッシュ 1893mlです。
お値段は3212円(送料含む)でした。

マグアイアーズ製品は近くのスーパーオートバックスには置いてないのでネットで注文。
どっちも結構な量入ってるので、数ヶ月(~1年)は全然大丈夫そうわーい(嬉しい顔)
見た目がかっこいいのが嬉しいです!なんだかプロっぽい!(笑)
次回の洗車が楽しみです。車(RV)ぴかぴか(新しい)

コメント

  1. ブレスケ より:

    マグアイアーズといえば…の、ブレスケです。(笑)

    ガラスクリーナーはいいですよ!他のガラスクリーナーなんかもう使えなくなるくらいキレイになります
    (^o^)v
    フロントガラス内側の下の方(手の届かない部分)を拭くときは、
    プラスチックのヘラ(100均にもあると思います!)にクロスを被せて拭くと、届かない部分もキレイになりますよ♪試してみてください(о^-‘)/

    シャンプーはかなり量がありますよね!良い香りがして心地よく洗えます
    (~o~)♪
    (笑)

  2. taku27 より:

    磨王の塾生taku27です(笑)シャンプーはまだ買ってませんがガラスクリーナーはマジで良いです。
    南の島を連想させる甘~い匂いがします☆彡

  3. ブレ55 より:

    ブレスケさん、続けてコメントありがとうございます!
    ガラスクリーナーもかなり優秀なんですね♪期待してしまいますー
    なるほど!フロントガラスの裏技ありがとうございます!
    プラスチックのヘラを使ってやってみますね(^^)v
    マグアイアーズのタイヤワックスのときはあま~い香りがしばらく漂ってたので、
    シャンプーの香りも楽しみです!どんな香りかな~
    これで今年の洗車準備は万端です~(^^)

  4. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    僕も磨王を勉強させていただいてます~!(笑)
    ガラスクリーナーは南の島を連想させる甘~い香りですか~
    マグアイアーズ製品はどれも香りつきみたいですね(^^)
    う~ん、、、早く使ってみたいです~!

  5. しょーた より:

    お久しぶりです(^-^)今まで楽しく拝見させていただいてましたが、本日事故を起こしまして廃車です。。。
    雪道でスリップしましてガードレール突っ込みました。
    うちの大切なブレが見るも無残な姿になってしまい((+_+))
    自分の不注意で。
    この先どうしていこうかと考えてています(*_*;
    今までブレの話などしていただき26号線へ出ればばったり会うのを楽しみにしていたのですが。
    ほんとうにありがとうございました

  6. ブレ55 より:

    しょーたさん!!お怪我はありませんか??突然の知らせにビックリしました・・!!
    廃車になってしまったんですね。。。相当ショックかと思います。。。
    事故は自分が気をつけていても、起こることもありますし・・・
    すぐに気持ちを切り替えるのは難しいかと思いますが、元気出してくださいね。
    僕も26号線を走るときは、しょーたさんブレとすれ違わないかな~とチェックしてたので、
    寂しい気持ちですが、またいつでも遊びに来てください!
    どうかあまり気を落とされないように。。。(><)

  7. しょーた より:

    そうですね(*_*;大切にし色んな思い出が残っていたのでショックです。
    一応全損で車両保険が下りてくるのですが直そうにも金額が、、、
    まぁ自分がしたことなので前向きに考えるしかありません(苦笑)
    こんな形でブレと別れてしまい最後に守ってくれたと思っています。また覗かせていただきますので今までありがとうございました(^-^)ブレと長い付き合い頑張ってくださいね☆

  8. ブレ55 より:

    すみませんーm(_ _)m
    出張でブログチェックが遅くなってしまいました。
    そうですよね、、、直すとなるとかなりの金額になるかと思いますので、
    今なら、新たに購入したほうが安上がりですよね。。。
    僕も前に事故(コンビニで停車中の車に後ろからつっこんでしまった時)で、
    リアゲートの修理だけでも30万でしたし、背面タイヤがなかったら、
    ガラスやバンパーも交換になったと思うので、50万は超えたのかな~と。
    僕もそのとき思ったのが車両保険入ってて良かった~と(^^;)
    でも、しょーたさんに怪我がなくてなによりです!
    しょーたさんブレ君、しっかり守ってくれたんですね(^^)v
    せっかくお知り合いに慣れたのも何かのご縁。
    新しい車が決まったときにでも、また遊びに来てください~m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました