WAKO'S FUEL1 5本目添加

DSCF1820.jpg
5本目のWAKO’S FUEL1を入れました。(80620km)
入れた直後に静かになったような・・・気が。わーい(嬉しい顔)
今年も2ヶ月に1回のペースで入れようと思ってます。
それにしても今日は寒いな~、寒さで震えながらFUEL1を入れてました。

そしてFUEL1添加後、今年1回目の給油をしてきました。(レギュラー95円でした)
キャンペーン中だったみたいで、ティッシュボックス5個セットも頂きましたぴかぴか(新しい)
ちなみに、燃費は4.9kmふらふら・・・ちょい乗りばかりなので仕方ないのですがあせあせ(飛び散る汗)

コメント

  1. taku27 より:

    こんばんは。
    横浜は再びガソリンの値上がりが始りましたよ~。
    昨夜入れた所は102円でした。

    ちなみに僕はFUEL1を2回連続で添加して
    今日はプレミアムパワーを入れてみました!!

    なんだかエンジンが軽くなったような・・・???

    ま、気のせいかもしれませんが(笑)
    でも、静かにはなってると思いますよ♪

    多分(笑)

  2. ブレ55 より:

    すみませんーm(_ _)m
    出張でブログチェックが遅くなってしまいました。
    90円代幸せ~っと思ってたところに、もう上がってるんですね(><)
    FUEL1入れた後って、なんだかエンジンが軽くなった気がしますよね!?(笑)
    プレミアムパワーは気になってるんですが、まだ手をつけたことありません~。
    これらがトラブル予防になるなら、安いもんですよね(^^)v

タイトルとURLをコピーしました