自動車税の支払い

13日にバリ島から戻ると、自動車税の請求が届いていたので、
速攻コンビニで支払いしてきました!車(RV)

自動車税 76500円

いつもなら自動車税を払い終えたら、ホっと一息出来るところなんですが、
次はエアコン修理です。代車の準備が出来次第、ブレは入院です。病院
今日も暑かったので、エアコンをつけたみたら、まだ冷たい風がでてました。雪
毎年この時期にはエアコンガスは完全に抜けてしまってるのですが、
去年ガスと一緒に入れた塗料分が多く入ってるおかげでしょうか??(笑)
とりあえず、もうひと山越えなければいけません。安く済むと良いな~。

・・・そんな憂鬱な気分を少しでも紛らわすためにも、
次回はバリで撮った写真をアップしていきますね!リゾートぴかぴか(新しい)

コメント

  1. taku27 より:

    こんばんは。

    おかえりなさい!
    無事に帰って来られたんですね(^^♪

    土産話と写真を楽しみにしています。

  2. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    行くときの空港ではマスクつけてるか方が多くて、
    なかなか見られない光景だな~と思っていたのですが、
    国内でも普通にマスク必須になってきちゃいましたね。。。
    インフルエンザは大丈夫だったのですが、帰ってきてからおなかの調子が・・・
    なんでもバリ腹というものみたいで、初めてバリに行ったりすると、
    おなかをしばらく下すらしいです。
    1週間経ってようやく治まってきたのですが、大変でしたよ~(><)
    写真もたくさん撮って来ましたのでバッチリ更新しますね!

タイトルとURLをコピーしました