ACコンプレッサーを購入

エアコンの故障

今年は珍しく、まだ普通にエアコンが効いているのですが、
車屋さんから代車の準備が出来ました~と連絡があったので、
僕の方も持ち込みパーツの準備で、ACコンプレッサーを購入しました。
購入したのはヤフオクに出てるSANDEN製のアキュムレーター付属の5点セットのものです。
お値段は35700円でした。

DSCF2736.jpg
↑SANDEN製 エアコンコンプレッサー(ACDelco番号15-20151に対応)

今日早速コンプレッサーが到着したので、ブレを入院させてきました。
修理は来週に終わるとのことだったので、しばらくは代車の軽自動車です。車(RV)
あとは・・・修理代金がいくらになるやら。
5万以内で収まってくれるといいんだけどな~・・・おぉ~こわっふらふらたらーっ(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました