自動車保険の更新案内

ソニー損保から自動車保険の更新案内がきてました。
もうそんな季節になったのか~。10月更新なのでまだちょっと時間ありますが。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
さっそく封筒を開いてみると・・・

今のプランと同じ条件で更新した場合 79,590円

おぉ、8万切りました!!最初に比べたらかなり安くなったな~。ぴかぴか(新しい)
年齢条件を26歳以上に変更したのがかなり大きいです。
(ネット申込割引とか入れるともう少し安くなりそうです。)
次回の等級はこのまま行けば9等級になります。グッド(上向き矢印)
そして気になっていた車両保険の保証額は65万円になってました。(5万円ダウンバッド(下向き矢印)
でも、中古車のブレイザーの値段から考えたら65万付くのは嬉しいかも
今年も引き続き車両保険はつける予定です~。ぶつけたとき用に雷(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました