ブレーキランプのバルブ交換

注文していたブレーキランプ用バルブが到着したので、早速交換したいと思います!
バルブは今つけてるのと一緒の拡散36連LED ダブル(レッド)をヤフオクにて購入。
予備にもう1個購入したので、合計2228円(送料込)でした。

DSCF4388.jpg
↑拡散36連LED ダブル(レッド)です。

DSCF4409.jpg
↑無事復活ぴかぴか(新しい)

バルブ交換のついでに、久々に洗車してきました。
しばらく洗車してなかったのでお車が汚車・・・いえ、なんでもないです。。(苦笑)
水洗い×2回で合計600円。しっかり手洗いしてきたのでピカピカになりました。車(RV)ぴかぴか(新しい)
でも、照明の下で見ると・・・傷だらけなんだよな~もうやだ〜(悲しい顔)
僕の車はちょっと離れてみるのが一番ですひらめき(苦笑)

コメント

  1. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!
    バルブ交換お疲れさまでした!

    汚車って!(笑)

    キズだらけとは聞き捨てなりませんな
    ブレ55さんとお住まいが近ければ、ブレ55さんブレを預かって磨き倒して差し上げたいです♪(笑)

    僕は、磨きキズがあればあるだけ萌‥いや、燃えます!(笑)

    あ~‥磨きたい‥♪
    (すでに病気です(笑))

  2. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    綺麗に洗車するぞ~!って勢いで洗車したときは、特にへこみます(><)
    よーく見ると傷に水垢に・・・なんか悲惨な感じです(苦笑)
    ブレスケさんの洗車テクに愛情があってあの艶がでるってもんですよね~。
    う~ん、羨ましい!ほんと是非一度ウチのブレの状態を見てもらいたいです。
    そして僕に磨き方を勉強させて欲しいです(^^;)

タイトルとURLをコピーしました