Summit Racingの買い物の続き 支払い編

Summit Racingでビルシュタインのショックの注文メールを受け取ってから、
今のところなにも連絡はないのですが、おそらく手配中だと思うので、そのまま待っています。
(車屋さんからも連絡なし・・・うぅ、、もうそろそろ見積もり出して欲しいー)

で、今日楽天からメールがありまして(楽天のVISAカードを使ってます)、
「Summit Racingから38,313円の請求が登録されました」とのこと。
送料込みの金額で38,313円だと思うので、かなり安く買えた事になります。るんるんぴかぴか(新しい)
あとは待つだけ。到着が待ち遠しいです~。

あと、これは全然関係ない話になるのですが、
ブレイザーの車内は電波が悪いなんてことはないですよね~・・・?
車に乗りながらパソコンでネットを繋いで、走ってる映像をネット配信しているのですが、
どうも電波が調子悪くて・・・(停車してるときは比較的安定してます。)
使い方が特殊というともあるのですが、同じような事をされてる方は
問題なく映像配信ができてるのでちょっと気になってまして。
一応FOMAの電波をつかってるので、電波自体はきてるはずなんですが、
どうしても上手くいかなくて。。。
もし何かご存知のかたがいたら教えていただけると助かります。あせあせ(飛び散る汗)

コメント

  1. taku27 より:

    支払いも無事にいきそうだし、とりあえずは到着が楽しみですね♪

    てか、ビルシュタインを買う事考えてたらかなり安いよね。

    電波ですが…。
    あんまり詳しく無いですが、端末の種類にもよるんじゃないかな?
    あと、場所とか?

    それってドライブカメラとかにケータイを繋いでるんですかね?

    同じFOMAでもデータカードと電話じゃデータ転送速度とかも違ったりするし…。

  2. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    初個人輸入でしたが、これだけ安く買えるとハマりそうです~
    あとは商品に間違いなく無事届くことを信じるだけ!(苦笑)

    ネット配信はFOMAのデータ通信端末を契約して、その端末を使って配信してるのですが、
    どうも上手くいかないんですよ~。。。
    他の配信されてるかたと同じ環境(端末など含め)にしてるのですが、
    なぜか僕の配信は電波が悪くて・・・
    配信は車にパソコンを持ち込んで、WEBカメラを使ってネットで配信してます。
    一応FOMAのサービスエリア内なので、問題ないはずなんですが、
    行き詰まってまして、ドコモショップに相談に行ったりしてるのですが、
    未だに解決できてません。困りました。。(><)

タイトルとURLをコピーしました