Summit Racingの買い物の続き 到着編

Summit Racingで注文していたビルシュタインのショックアブソーバーですが、
昨日無事到着しました!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
注文したときは11/12出荷になってたので、思っていたよりも早く到着。新幹線
9日に発送して12日に到着なので、発送から到着まで約4日間です。
なんかわかりませんが、配達員の方に600円追加で取られました。
(関税は0円になってるのですが、消費税に600円って書いてます)
って、600円なんてこの際気になりませんよ!
4万円でビルシュタインが買えるとは思ってなかったですから!ぴかぴか(新しい)

DSCF5208.jpg
↑Summit Racingの箱が我が家にも~(笑)

DSCF5211.jpg
↑箱を空けて中身をみると、伝票とカタログも一緒に入ってました。

DSCF5221.jpg
↑間違いがないか型番チェック。うん、OKです!

DSCF5222.jpg
↑念のため箱から出して確認。短いのがフロントで長いのがリア用。
リアの1つの青色のカバーがねじれてるのが気になるけど・・・あれ、んっ??

DSCF5228.jpg
↑なんでか、色も違うや!

DSCF5230.jpg
↑反対側も色違い。

ロットの関係ですかね?とりあえず無事到着したので満足です!
個人輸入って、もっと難しいもんだと考えていたのですが、これはハマりそう。
Summit Racingのショッピング画面が親切だったことも助かりました!
(在庫切れのものを注文したときに、何日入荷です!って表示はなかなか出せないと思う!)

ビルシュタインショック1式合計 38913円

あと、よーすけさんから大変ありがたいお話を頂いてるのですが、
今回はブッシュ交換は厳しいかも・・・今日ボールジョイントの件で、
車屋さんから連絡が来たのですがOEMがなかなか見つからないそうで、まだ見積もり待ちです。
(僕が安いのみつけたのでこっちで手配するかも?とか、余計なメール送ったせいなんですが・・・)
物さえ揃えば早く入院させてあげたいんだけどな~あせあせ(飛び散る汗)
入院ついでに12月にする予定だった1年点検も一緒にしてもう予定です。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

コメント

  1. ブレスケ より:

    ブレ55さんこんばんは!

    届きましたね~!

    感動しますね(*^□^*)

    色が違うのはおそらくロットの関係だと思いますよ

    取り付けてしまえば気になりませんよね♪

    僕も欲しい物があったらブレ55さんに代行してもらおうかな…(笑)
    (^m^)

  2. taku27 より:

    早かったですね~!

    そして無事に届いて何よりですね♪

    僕もフランジ一緒に買ってもらえば良かった(笑)

  3. ブレ55 より:

    ブレスケさん、こんにちは!
    届くまで不安でしたが、日本のネットショッピング同様にスムーズでした!
    海外の買い物で、このスムーズさは感動物です!!
    お値段も日本の半額程度で買えたので、かなりお得でした♪

    代行は全然構いませんよー。
    ただ、違うものが入ってたとかのやりとりが・・・英語が出来ません。。。(苦笑)

  4. ブレ55 より:

    taku27さん、こんにちは!
    このペースだと、在庫があれば注文から1週間もあれば届きそうですね!
    一緒に買った場合送料ってどれくらい違ってくるんでしょうか??
    日本に届いてからの送料とかも含めたら、どうなるのかな。
    ちょっと気になりますね~
    とりあえず初個人輸入無事成功いたしました(^^)v

  5. しゃべる より:

    無事に到着おめでとうございます!

    どんどん注文して下さい!(笑)

    後、違う物や壊れた物が送られてきたら伝票の半券がフォーマットになってますので記入してFAXすればOKです。ネットのやり方は知りません。(涙)

  6. ブレ55 より:

    しゃべるさん、こんにちは!
    届くまではどうなるもんかな~と思ってましたが、
    無事届いたらこれはイケル!と思ってしまいますね(笑)
    間違って届いた場合は伝票をFAXすれば良いのですか~・・・
    う~ん、、、実はFAXは持ってなくて、海外にFAXする方法がわかりません(^^;)
    またなんか買うときは利用しようと思います!お得だー♪

タイトルとURLをコピーしました